廃墟モール

テレビで話題の油性マジックが消えるシャワーミラブルplus


どうも、こんにちわ♪

 

先日出先でたまたま寄り道したショッピングモールへ行ってきました。

 

立ち寄ったのは、いこらもーる泉佐野

 

このショッピングモール内に空売りかまし中のゴミクソペンギンショップが入っているのでちょっと気になってね…。

 

結論から言うとガラガラでした。

 

お客さんは店内に10名いるかいないか程度でこのショッピングモール内全体が廃墟モール化しておりました。

(まさに、ピエリ守山)

 

いつもはそこそこ詰まっている入り口近辺の駐車スペースもご覧の通り。

 

当然のことながらキッズランドはご覧の有り様。

 

いったいこの人達こんな所でなにしてんの?っていう謎の賑わいを見せている老人会議場もさすがに無人状態。

 

モール内を歩いてる人はチラホラ居ましたが、気のせいというレベルではなく確実に少なかったです

 

人が全然居ないんで、いつもより買い物もしやすく気分的にも楽ですね♪

 

こんな所にヘアカラーの専門店があったんだと色々な発見が。

 

そして後々気付いたんですがほとんどのお店が時短営業をしていたみたいで20時閉店でした。

私がショッピングモールに着いたのは19時過ぎ…。

 

なるほど~!どおりで少ないはずだわ。

正直、キッチリとした調査ではないよねって感じではある。

 

ただ、残念ながらゴミクソペンギンショップは時短営業しておらず通常通りでした。

(当然感染予防はやってましたけどね)

 

この銘柄がナゼ強いかが店内を徘徊していると少し分かってきたかも…。

 

そう!とにかくガメツい…。

 

そして商売上手だわぁ~。

とりあえず月曜日さっさと売られて撤退したいなぁ~。

 

そんじゃあこのへんで軽めのマーケット調査報告を終えたいと思います。

 

ではまた。


他の日記はコチラから↓


日々の出来事ランキング

最新情報をチェックしよう!