【ボクシング】ガーボンタ・デービスvsライアン・ガルシア23日試合、日本時間いつ!?視聴できる配信サイトは!?

Hulu



ついに実現!WBAライト級王者ジャーボンテイ・デービス対ライアン・ガルシア~むき出しの野生がぶつかり合う注目の一戦



どうも、こんにちわ!

いよいよ始まります。ボクシングファン注目の一戦です。

毎度の事ながら海外のこういった試合。

【日本時間何時やねん、どこで観れるねん】

いつもながら起こりますよね。

まず、試合開始は9時頃だそうですが、いつもの例のごとく前座試合等がワチャワチャあったりするわけですよね。

それでワイらはライアン・ガルシア🆚ガーボンタ・デービスが観たいんや!と…。

単刀直入に言うと多少前後あるやも知れませんが日本時間、正午ぐらいにこの注目の試合が行われるそうです。

※(a.mayu調べなのであまり信用しないでね)

で、どこで観れるんや!?と。

これも単刀直入に言うとWOWOW一択だそうです。

毎回思うんですけど、こういったボクシングの試合だけの為に1ヶ月とか契約させられるぐらいなら一試合500円で視聴出来るペーパービューなんかのサービスしてくれると凄く有り難いのですが…。

WOWOWさん!どうにかなりませんかね?(泣)

ボクシングファン歴10年以上の勝敗予想は!?

これまた単刀直入に言わせて頂きます。

ガーボンタ・デービスが勝つと思っております。

理由は戦歴、テクニック、過去のパンチの貰い方、ダウン率。

どれを取ってもガーボンタ・デービスのほうが上回っているからですね。

ライアン・ガルシアはハンドスピードが売りのボクサーで勢いに乗った良いボクサーであることに間違いは無いのですがやはり過去の試合を見ても【ちょいちょい余計なパンチを貰ってはダウンしている】ということが見受けられます。

この辺り、デービスだとしっかりぬかり無く当ててくると思いますので判定までズルズル行く前にKO・TKO決着するのではないかと思ってます。

とはいえ、ボクシングは何が起こってもおかしくないスポーツです。

この熱戦の結果を待ちたいと思います。

ではまた。






最新情報をチェックしよう!