【合法】大麻の良い所だけを詰め込んだCBDグミとかいうやつを買ってみた話。実際の効果というか正直な感想(レビュー)




CBDグミとかいうブツを実際に購入して完食してみた結果。

どうも、こんにちわ!

最近は少し流行りも下火になってきてるようなのですがCBDという物をご存知でしょうか?

CBDとは!?

CannaBiDiol(カンナビノール)の略称。

大麻の成分!?違法なのでは!?

大麻の成分で違法とされる成分はTHC(Tetra Hydro Cannabinol)、テトロヒドロカンナビノール 。

(CBD)とは別物です。

要するに大麻の良い部分だけを抜いた合法なブツってなわけです。

主な効果としては、睡眠良化・ストレス軽減・肌荒れ予防・うつ病改善。

特に不眠症の方にかなり人気があるみたいで、これの摂取することにより眠剤絶ちが出来たとかどうとかって話もチラホラ聞きます。

そして結構有名な芸能人やスポーツ選手なんかもゴリゴリに推しているとのことです。

ほんまかいな!?と。

たまたま株の含み損で睡眠が浅い頃の私が実際に購入してレビューします。

で、今回購入したのはコチラ。

まぁまぁお高いけどコレでメンタル安定し、相場で良いパフォーマンスを残せるなら安いモンでしょ!?

そんな感じです。

前に比べると今の方が少しお安くなっているみたいなので試すなら今がチャンスですね。

早速開封の儀。

ほほぅ〜見た目は至って普通の🐻熊さんの形をした可愛いグミですね、香りもかなりフルーティーな匂いがします。

いざ!実食!!

うん!?なんだこれは…。

少し苦いですね、これがCBDの成分の苦さなのかは知りませんけど吐き出す程不味いとかではない。

かといってめちゃくちゃ美味しいかどうかと聞かれるとそうでもない。

まぁ結論から言うと全然我慢できるレベルの味ですね。

 

摂取方法に工夫が必要

せっかくお高い物を購入したのに効率よく摂取できなければなんの意味もない。

どうやら食べ方にはコツがあるらしく舌の下に入れ噛まずにゆっくり溶かすような形で摂取するのが一番らしい。

面倒ではあるけれど、より高い効果を狙う為にも頑張ってみようと思います。

ちなみに一番効率よく摂取する方法はベイプらしい。

ようは最近流行りの電子タバコみたいな物と近い感じでCBDの蒸気を身体に取り入れるってなわけ、なにやら怪しい雰囲気がしますがもちろんこれも合法です。


やはり大麻という文字が絡むとだいぶ怪しさてんこもりな文面に思えてしまう上に、広告の写真もめっちゃジャンキーなんじゃね?みたいな人に見えてくる。

そんなこんなで実際に1ヶ月程かけて検証してみました。

当たり前ですが、コレを摂取したからといってテンションが上がりすんげーハッピーな気分だぜ!!ってなることはなかったです。

あと睡眠の質なんですが、元々そこまでそんなに悪くなかったせいかなんなのかは分かりませんがあまり大差ないと感じましたね。

ハッキリ言わせて貰うとプラシーボ(思い込み)系の商品に近いんじゃね?って思います。

こーゆー系の商品にありがちなレビューなのが【気がする】っていう言葉がやたらと入ってくる点です。

よく眠れる気がする、気分が良くなった気がする、肌の調子が良くなった気がする。とかですかね!?

基本気がする系の物は思い込みが激しい人に特化したアイテムだと思ってますのでそこまでの高い信頼に値しないと考えて良いと思ってます。

それでも眠剤絶ち出来た人や、本当に人生やり直せるぞ!ぐらいのメンタルになった方もいるにはいるそうなので一回試してみるのも悪くないかと思います。

結局は個人個人でどれだけ良化出来るかなのでね。

購入したのは1年程前なんですが、またアレが食べたい!摂取したい!というタバコのような中毒性は全く無いのでご安心を…☝

 

ではまた。




最新情報をチェックしよう!