REMIX【3825】注目のリミックスポイント果たして明日どうなる!?

 

どもども、こんばんわ。

 

いやぁ~日本株。

 

弱いですね!

 

NYダウは連日の高値更新中、なのに日経は全然ついてかない…。

なんならドル円の下落にはキチンとお付き合いしちゃってるといった具合ですね。

 

ツイッター見てる方ならお分かりの通り。

私の現物ポジも現在は含み益50万~100万前後を
いったりきたりしています。

 

ズドーーンと上抜けてもらいたいのですがなかなか思うようにいきませぬ。

 

 

※今からお伝えすることは個別銘柄の売り買いを推奨したりするものではございません。
(素人なりにチャート見てワーキャー言うだけの話)

また、怪しいセミナーや手法の案内、勧誘等の案内は絶対に致しませんのでどうか宜しくお願いします。

 

 

 

それじゃあ早速。

 

 

 


 

そんな中ストップ安2連目の大注目銘柄と言えば!?

 

みんな大好き(!?)リミックスポイント!

 

2019年7月12日、子会社の暗号通貨交換会社

 

【ビットポイントジャパン】

 

での不正流出が判明し圧倒的売り優勢。

 

株自体が割りと低位株の部類に入るんで。

つい出来心で入れてしまった買いで捕まっている方もきっと多いのではないでしょうか?

 

 

しかもセキュリティ面でも安心安全をうたい文句にしていたとかどうとか…。

 

 

 

 

週足でおおまかに見る限りでも完全に下抜けちゃってますね…。

ちなみに私はこの銘柄は100株たりとも保有していないので

あくまでも中立的な立場で見ております。

 

 

 

 

 

 

7月の頭付近で信用倍率も圧倒的買い残

 

本当こういう銘柄で捕まったこと何回もあるのでその苦しみ分かります。

きっと夜もなかなか眠れずに過ごしておられる方も多いでしょう。

(どうか気を落とさないで下さい、必ず陽は登ります。)

 

ビットコインが爆上げの最中の出来事だったんで油断も隙もあったもんじゃあない。

 

でも心配ない!

 

なぜなら明日は綺麗さっぱりお別れできるであろう雰囲気がムンムンと感じられるから。
(それはそれで損切りを意味するし辛いことに変わりはない)

 

 

 

 

 

月足で見ても株価が株価なのでそうすんなりと150円までスットンいくことはなさげです。

ぶっちゃけ前回のサンバイオのようなガッカリ感のレベルには匹敵しないと個人的には思います。

 

なんなら明日17日からはマネゲ化狙いの買い注文もそこそこあるのでは!?

と勝手に思ってます。

 

そのまんまホールドする人が多いのかどうかと考えたら。
実はそうでもなく…。
(捕まってる人本当ゴメンナサイ)

 

 

【一時的なリバウンド狙いの買いが多いと予想。

 

 

場中にポジティブな材料が出れば一転ストップ高も考えられますが。

おそらくそれはタラレバのレベルで現実を考えると厳しい。
(それこそお祈りトレードになりかねない。)

 

売りの限界水域はひとまず200円の節目を割ったあたりかなぁって思います。

 

となるとすんなり200円割れはないということ!?

 

すんなりはないと思います。
(結構240円~200円の間ぐらいでモジモジしそう)

 

明日17日の値幅はs安190円~s高350円

 

仮に一撃で190円をつけにいくようであればある意味チャンス。
今持っている株を売って万株チャレンジしてみようかと考え中。

 

そんな所です。

 

株や為替の取り引きを今まで実際にやってきて共通して言えることは

 

総悲観は買いです。
(よく聞くワード)

 

皆がテンバガーくるぞ!と言い出せば大抵売りが降ってくるし。

皆が上場廃止だの倒産だのと騒ぎ出せば大底になりやすい。

 

そんなこんなで明日は寄ってくれるであろう

 

リミックス【3825】

 

負けてる方も勝ってる方もとにかく大事な資産は残すように徹底しましょ♪
(信用全力はその日のうちに手仕舞う努力を…)

 

明日は目が離せませんね。
(というか夜中にも何か動きがあるかも知れませんし。)

 

 

ツイッター・フェイスブックからのご意見ご感想もお待ちしております。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!