今日のクソ株管理委員会。

 

どうも、こんにちわ。

 

今日の日経平均株価は。

 

23円高!!

 

昨日に引き続き。

 

ちょい伸びです。

 

安く始まってすぐに買われるパターン、ここ最近多い気がする…。

 

そんな中、録画しておいた。

 

【ガイアの夜明け】

 

何年も前からしつこいぐらいにテレ東の経済番組はガッツリと視聴しておりますよ♪

(めちゃくちゃ為になる)

 

そんな中ガイアの夜明けに出ていたペッパーフードサービスの社長。

 

いきなりステーキのあのおっちゃんです♪

 

どうやら業績があまり良くない様子。

 

それもそのはず、いきなりステーキに行ったことは無いが私自身。

 

【全然良い噂を聞かない】

 

んで気になって株価やら業績やらを調べておりました。

 

Twitterをご覧の方ならお分かりの通りのじわじわとツボにハマった私。

 

 

 

 

こんなに面白い会社四季報を見たのは人生初かもしれないわ…。

 

【いきなり減速て…。】

 

誰がうまいこと言えと…。

完全に狙ってますよね。

 

そんなこんなで四季報を見ながら爆笑していたのですが今日は朝から持ち株達の調子がよろしくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ!?増えてるやん。

 

ギリギリ増えましたが相場全体にまとわりつくような不穏な空気…。

 

やっぱり今まで各国の主導者が積極的に発信していたポジティブな内容から、一転ネガティブに感じる内容のほうが勝ってきているのでこれからはちょっとキツいかもしれません…。

 

う~ん…。

 

今日はなんとか日経の上げにたまたま助けられたような具合ですかね。

 

欲かいてるとそのうち評価損益の全モならぬ、倍モ喰らいそうなので注意しておきたいですね。

 

なかなか思うようにいかないのが相場。

まだまだ修行が必要です!

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!