やっぱり発生!ハシゴはずし。

どもども、こんばんわ♪

 

スマホからの記事更新。

少し慣れてきました。

 

今日はあんまし調子良くなかったですね。

 

日経平均は84円安!!

 

トランプさんがまーたいつもの関税ガラを誘発させたようです。

 

完全に味を締めた様子。

 

そんなこんなで今日は家庭菜園ピザを作ってのんびりと過ごすことに…。

 

 

もぎたてバジルとこんがりチーズがたまらない♪

 

最高に幸せです。

 

 

そんなこんなで今日の可愛い可愛い現物株ちゃん達はといいますと!?

 

 

 

 

 

 

かなぁり売られてますねぇ~♪

 

ずっと買われ続ける株などないんでね…。

 

しかし今日の持ち株の投げられ具合は怖かった。

 

週明けのマーケットって謎にオーバーシュートすることが多々あるんでね…。

 

特に下方向には予想以上に走りやすい。

 

今回は関税ネタもあったんで尚更です。

 

朝方含み益が300万乗せして喜んでいたらソッコーでマイナス60万オーバーですからね…。

 

いやぁ、恐ろしい。

 

そんなこんなで今日は弱い弱いマーケットでした♪

 

う~ん、ちょっとじっくりと考えようかなぁ。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!