今日の株日記、恐れていたことが現実に…。

 

どうも、こんにちわ。

 

いやぁ~参った参った…。

全てのやる気を削がれる勢いですねぇ。

 

車の総メンテも一段落し、ちょうど折り返し地点に到達。

激痛だった虫歯治療もようやく完治し終えたと思ったらこれですよ!

 

 

クソ株がまさかの上方修正。

 

しかも相当インパクトの強い数字、かなり割高感あったので軽めに空売り入れたらコレですよ。

 

買いポジならめちゃくちゃ嬉しい上げですけどね…。

 

しかしまぁ、こんなにも踏上げられて高い高いされるとは思ってもみなかったわ。

 

場中板の動きを見ていたのですが出来高もめちゃくちゃあってAIらしきアルゴが同じレートで万株単位で売り買いしながらキョーレツに買い支えている模様…。

 

少し下がろうモンなら即座に買い!買い!

 

個人に押し目を与えずそのまんまジリジリと上がって行くパターン。

 

こんなに強いなら!

 

そう思って買いに向かうと今度はキョーレツな陰線で前日の終値を否定しにくるやーーーつ♪

(まだ分からないけど。)

 

なんだかんだでこんな含み損のまんまいつまでも買いが無限に続くとは思えないのでしばし様子見しちゃうわ。

(おいおい!損大利小かよ!)

 

 

そして本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

34円安!!

少し弱い。

 

 

でもそんなこたぁない…。

個別がなぜかめちゃくちゃ売られるという週明けのマーケット。

 

恐れていたこと。

 

 

めちゃくちゃ減ってるぅ~♪

 

ひゃっふぅ~!!

 

そう。

 

空売りした銘柄がめちゃくちゃ上へ…。

 

現物買いしている銘柄がめちゃくちゃ下へ…。

 

全てが逆転して尋常じゃなく資産減りすぎな件。

 

挙げ句の果てにクソ株だったオルトプラスまでがストップ高まで買われるというなんとも謎めいた月曜日となりました。

 

いやぁ、マジたまんないわ

 

とりあえず今日は元気無いのでこの辺で!

 

さぁ、メンテの続きやるぞぉ~♪

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

最新情報をチェックしよう!