日経ドル円NYダウ先行き怪しい…。

 

どうもこんばんわ♪

 

芸能人格付けチェックの番組に夢中になっていたのですが、大半を間違えまくってしまい地味にショックな今日この頃です。

(知らんがな)

 

 

 

さてさて、このブログ記事をカタカタやってる間も相場の先行きがかなり怪しいですね。

 

 

東京市場が終わった瞬間から急に元気も無くなり売り優勢に…。

 

今日の上げ幅を全モしそうな勢いです。

んで、今日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

 

212円高!!

まぁまぁ強い。

 

 

 

 

でも個別は全然この上げに乗れておらず異様にIPOだけが強いように感じました。

 

AI CROSSかなんか忘れましたけどそんな株が後場から急にマネゲ化したりとやりたい放題ですね…。

 

 

波に乗れりゃそりゃ最高なんでしょうけど…。

 

 

ひとまずは空売り牛丼屋の決算がなんのサプライズもなくサクっと出たのでさっさと売られて欲しい所。

 

相当エントリーが悪かったので損がある程度縮小した所で切れたらいいんですけどね。

 

なんせ謎買いが断続的に続いていたので下げ始めたらデラマッハと予想。

 

日足レベルで窓開け3つですからね、さっさと閉めにいってもらいたい場面です。

(早く逃げたいだけ)

 

 

そんなこんなで今日のクソ株オンパレードの現物達。

 

 

 

完全に昨日とは逆の動き。

 

 

今日は現物組みが少し買われました。

当然っちゃ当然の流れかも知れませんけど…。

 

なんせNYダウもアホほど弱いので今晩ガンガン掘ってくるようであればヤンキータイムの流れをそのまんまトレースする値動きになりそうです。

 

 

 

 

ギヴミーーー材料!!!

(お祈り投資法)

 

 

あ、そうそう。

 

今日は久々にamazonさんへブログの広告掲載させてよ!と申請してみました。

(amazonアソシエイトとやらね…。)

 

 

前回はブログ全然完成していない状況で申請したら。

 

 

【安定の審査落ち】

 

 

アンタ、ブログのコンテンツそんなに充実してないよね?的なことが書かれており見事に撃沈でした。

 

 

今回はさすがに大丈夫なんじゃないの?

 

 

とまぁ勝手に思ってますが、一体どうなるのやら…。

 

それでは今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

 

 

最新情報をチェックしよう!