金曜日のクソ株日記&ポイント投資。

 

どうも、こんにちわ。

 

昨日の晩からAmazon primeのウォーキングデッドシーズン9に夢中でブログ更新スルーしました。

(怠け者)

 

んで、このブログも開設し直してから3ヵ月は経ったんでそろそろエイジングフィルターとやらが解除されてるはずなんですけど、まるで変化なし。

 

ちょいモチベが下がり気味になっちゃいます。

 

現在なにひとつ広告付けてないんで、そろそろGoogleアドセンスやらAmazonさんの商品広告打てるようにしたいんですけどねぇ…。

 

とは言うものの焦ってもしょうがないんで、のんびり気長に待ちたいと思います♪

 

 

そんなこんなで、金曜日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

68円高!!

 

さすがにリバった。

 

 

 

 

理不尽に売られまくった銘柄も多々あったんでさすがのちょいリバです。

 

昨晩の米雇用統計も無事通過した安心感からか先物やNYダウもまあまあのリバウンド。

 

そんな中興味本位で空売った例の牛丼株が大変な事になっております。

 

 

もうね、日経の下げにはついていかずひたすら高値更新…。

 

決算で売られるだろうと余裕ぶっこいていたのですが。

 

【まさかの上方修正!】

 

 

それもかなりのサプライズ感ありありの…。

オワッタ。

完全に終わりました。

 

まさかここまで強いとは。

決算日辺りに様子見てからロスカットしたいと思います。

 

トホホ…。本当損だけは早いんだわ。

 

 

んで、現物クソ株達。

 

ちょいリバです♪

 

さすがに現物株達も日経の動きにやや引っ張られましたが、ゴミ証券株が相変わらず足を引っ張ってくれているご様子。

 

これも9月優待取り終えて役目を果たしたんで信用倍率が落ち着いた辺りでロスカットするしかないっぽいですねぇ。

 

とにかく損!損!

 

とりあえず土日の間に何もなければ月曜日はそこそこリバってくれそうなんで、それだけに期待したいと思います。

 

 

んで、久々のポイント投信。

 

なんのこっちゃと聞かれると簡単な話。

 

【auの携帯ポイントを投資運用】

 

ポイントを貯めていても特段使い道が無いので少し前からチマチマと追加しながら運用してます。

 

その結果は!?

 

 

 

 

 

ショボ!

っていうかいくらなんでも日経の下げにやたらと引っ張られすぎな気がする…。

 

やっぱり去年の12月のような大幅下落の時に仕込むしかなさげですねぇ~…。

 

あぁ~あ、ついこないだまで37ptぐらいはプラスだったんですけど。

 

このまんま投信に突っ込んでいても仕方なさそうなので大幅待ちでしばらく抜いておくのも有りかなぁなんて思い始めた今日この頃です。

 

そんなこんなで、来週ものんびり投資やっていきたいと思います。

 

そんじゃあこの辺で…。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!