今日のクソ株日記とプリズンブレイク。


 

ども、こんばんわ!

 

Amazon Prime videoのプリズンブレイクを今更ながら視聴し始めました♪

(古っ!!)

 

今まで観よう観ようと思ってたし、周りの知人にもめちゃくちゃ進められていたのですが、ようやくです。

 

これが観てみるとおもしろいのなんのって!

 

海外の刑務所って本当にあんなにもアバウトなのか?と思うほど割とおおざっぱですね。

 

今日からシーズン2の1話から楽しんでますが、しょっぱなから意外な展開が盛り沢山で驚かされます♪

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

234円高!!

またえらい買われました。

 

今こうやってブログカタカタやってる間にも先物はグングン上昇中。

(コロナショックとやらはどこへやら…。)

 

そのためゴミクソ空売り割高株まで変にリバってきてしまいこのような結果に…。

 

 

ギリギリの所でリバってくるとか本当やめてほしいわ…。

 

外食関連銘柄ってコロナの影響多少なりとも受けそうなモンなんですがね。

 

なかなかしぶとくて困っております♪

 

んで、現物保有株のほう。

 

久々の200万円台復活

 

チビリチビリと上がったり下がったり繰り返しましたけど、ようやくこの時が…。

 

ただ、狙いはそこじゃない。

 

ここはポジティブに、もっともっと高みを目指して頑張って欲しいです。

 

とりあえず近々決算噛んでくる銘柄は怖いんですけどここが正念場ですかね。

 

んじゃ、今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!