今日のクソ株日記と現ナマが怖がられるワケ。

nonomo

↑コ○ゥー毛。


 

どうも、こんにちわ♪

 

ここんところどこに行っても人があまりいないので良いフィッシングライフを過ごさせてもらってます!

 

釣果はずっとお坊さんですけどね!

 

日曜日、火曜日辺りは大潮ということもあり和歌山まで遊びに行くのも有りかなぁ!?なんて考えてますが、天気予報を見る限りだとあいにくの雨

 

逆にそういう時こそ余計に空いてて良さげなもんなんですけどね、とりま今のこの生活(昼夜逆転)をどうにかしないと体力が持ちそうに有りません。

 

しばらくは天気予報とにらめっこして検討してみます。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価はといいますと!?

 

229円高!!

 

正直、強いというほどでもない絶妙な値。

 

とりあえずまだまだ世間はコロナコロナと騒がれてるみたいなので当分上値は重そうですね。

 

海外に住む友人に色々聞いてみるとニュージーランドオーストラリアカナダなんかでも実質的に日本人&中国人の留学生を拒否状態だそうです。

 

コロナが蔓延する前から在住しているとセーフみたいなんですが、一度日本へ帰国してしまうともう戻れない!っていうそんな具合ですね。

 

ニュースとかではあまり目立った報道とかしないようなんですが簡単に言うと。

 

【実質的には日中受け入れ拒否の状態】

 

 

ちなみにこれを差別どうこうとほざく輩はどうかしてると思うわ。

 

蔓延させない為に自国を守る策としては一番手っ取り早いんで仕方がないです、仕事や個人的な都合もあるんでしょうけれどもひとまず冷静になるしかないですね。

 

んで、今日も少し買い集めようかなぁと思った銘柄があったんで指してはいたんですけど全く買えなかったですね。

 

あと数円だったんだけどなぁ~。

 

 

本日選んだ銘柄はメディアシーク【4824】

 

QRコードやら無人レジやら関係のキャッシュレスにも関わる会社です。

 

世間がコロナコロナ!って騒がれる中であまり現ナマ(現金)については触れられて無かったようなので後々話題になるのでは!?ってことで注目しました。

 

出来高スカスカだったし、安値をミスタードリラーしてるんで、控えめに控えめに…徐々に1000株ずつ集める作戦だったのですが見事撃沈しました。

 

ちなみに最大株数は3000株ぐらいを想定し3回に分けて買おうかなぁ?なんて考えてたんですがね、甘かったようです。

 

んで、昨日指さらないと言っていた超クソ株の藤田観光もやはり下がっているという…。

 

 

 

そんで現物保有株はこんな感じ。

 

日経平均の恩恵全く無し。

 

損拡大!アジャパー♪

 

非常に痛い損失ではありますが一応今の所は想定内です。

 

しばらくは打ち上がりそうな銘柄探しに没頭します!

 

あと漫画をね!始めたいと思いましてね。

Twitter漫画なるものをね…フフフ。

(意味深)

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!