即位礼正とクソ株日記。

 

どうも、こんにちわ♪

 

母親の風邪をもらったようで喉がヤラれております。

幸い熱はないんで食欲もあり元気モリモリではありますが、喉がとにかくイガイガしておりあまり良くないコンディションです。

 

そんなこんなで昨日のブログ更新をサボったってなわけですが、今日は昨日に比べ若干マシなのもあって更新したってな具合です。

 

本日は2019年限定の祝日。

 

【即位礼正殿の議】

 

そのため日本のマーケットはお休みとなっております。

 

月曜日の日経平均株価は。

 

 

56円高!!

相変わらず高値更新しまくってますね。

 

 

先物も今の所強く22700円近辺でステイ状態です。

 

このまんま休日明けまで頑張ってくれると良いのですが私のポジションはあんまりよろしくない…。

(お決まりのパターンか。)

 

 

超割高某牛丼株がまさかのリバ…。

やっぱり日足ベースで押し目になりやすいポイントなので結構しつこい。

 

空売りショーター達の逃げ場にもなりやすいしこの2つの要因が重なってリバった模様。

 

個人的には短期リバで下に行ってもらいたい所ですけどね。

 

んで、現物株の調子はといいますと。

 

 

 

場中に200万超えを見れたのも瞬間的でして、終わってみれば前日比マイナスに…。

 

一番いやなパターン

 

トータルでは買われてる銘柄のほうが多かったのに、ロット張ったやつが少し売られるだけでこのザマです。

 

完全なる悪循環。

 

とりあえず水曜日は今の所安心出来そうではあるものの、油断したらNYタイムで崩しにかかってくるってのも幾度と無く経験してるので横目で監視しておきたいと思います。

 

それじゃあこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

最新情報をチェックしよう!