三田佳子の息子と今日のクソ株日記。

どうも、こんにちわ♪

 

Twitterのトレンドに便乗気味でごめんなさい。

 

三田佳子先輩の次男坊がまーたやらかしたようです。

よっぽど塀の中がお好きなご様子!

今回は脅迫容疑のようですね。

 

覚醒剤なんかに手を出さなければちゃんとした人生をおくれていたかもしれないのに…。

もうここまでくるとおそらく。

 

【死ぬまで治らんやろ!】

 

こう思われても仕方がないのかも…。

 

 

 

人生山あり谷ありなんで、一度や二度ぐらいは道を踏み外してしまうこともあるかも知れませんが。

一体何をどう間違えたらこんな風になるのかが分かりません…。

ちなみに彼は今回で5回目の逮捕だそうです。

 

余談ですが、今でこそダチョウ倶○部の【おい!殺す気か!】の人みたいな外見に劣化してますけど以前はそこそこのイケメンだった模様。

 

出展:http://dcop0115.com

変な薬に手さえ出さなければこんなことにはなっていなかったのかも知れませんねぇ…。

 

完全に人生損したイケメン!!

 

私自身も牛丼株空売りで負けまくってるんでついついイライラしてしまい禁止していた紙の煙草を買ってしまいました…。

 

私は元々月2箱程度しか吸わないというなんとも意味不明な超ライトスモーカーなんですが電子タバコじゃニコチンが足りねぇんだわ♪

 

周りからはやめれるやろ!とかよく言われますが未だやめられずにいます…。

 

そう考えると私も一歩間違えていたら彼と同じような薬物依存になっていたのかも知れません。

 

ただ、そういうのをする人間が身近に居ないっていうのが幸運だったように思う。

 

人の心ってのはいつなり平坦ではく、海や川のように波や流れがありますからねぇ♪

時には大きな修羅場で道を踏み外してしまったまんまずーーーっと戻れなくなっちゃう人もいるのかもしれません。

(一体何の話やねん)

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

21円安!!

さすがに失速気味。

 

 

 

 

月足ベースでもまあまあ良い具合に山のてっぺんをぬけて来たのですがさすがに調整するか!?といった具合。

 

本当、調整って言葉は便利ですね♪

(うんうん、なんかそれっぽく聞こえるよね!)

 

あれだけ買いがしつこかった牛丼株もだんだんと直近窓埋めに向かってます♪

 

もう欲は言わない…。

数万プラったらすぐ逃げるから…。

 

たのんまぁ~見逃してぇ~!

 

 

現物保有の軍団はまあまあ踏ん張り気味ですね。

 

少しリバったのですが久々の200万円代は拝めませんでした。

この中の銘柄一つでもいいからとにかく何か欲しい所。

(どうせギヴミー材料!ギヴミー材料!やろ!)

 

 

本当ギヴミー材料!だわ。

(ほら、やっぱり…。)

 

 

ドル円も謎に上昇トレンドですし、NYダウも27000ドル代鉄板売りはかなりキテるものの相変わらず耐えてますし明日金曜日は大きく上昇して締めくくって欲しい所ですね♪

 

そんなこんなで今日のクソ株日記でした。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

最新情報をチェックしよう!