今日のクソ株日記。

転職会議エージェント

↑転職会議↑


 

ども、こんにちわ♪

相変わらずのダルさが続いてます。

 

喉の痛みはなんとか取れたけど、コンタックを飲み続けているせいですね…。

 

喉の痛みにも色々種類があって。イガイガしたり、ズキズキしたり、左側だけ痛かったり右側だけ痛かったりと様々な嬉しくないバリエーションが豊富すぎて大変だわ。

 

今回は左側だけズキズキするタイプのものでしたけどしつこくなかったのが不幸中の幸いです。

 

そんなこんなで今日も手短に更新。

 

日経平均株価は142円高!!

年末にかけて出来高細ってガンガン売られると思いきや、まさかの買い。

 

 

空売り銘柄は少し売られたけどまだまだ改善せず。

現物株は少しリバ。

 

まさかのゴミ決算をモロに喰らった割には他の銘柄のリバに助けられ耐えてます。

 

とりあえず年末年始人が多く移動するシーズンはよく分からないウイルスなどをもらいやすいので皆さんお気をつけを…。

 

ではまた。

 


↓他の人のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!