本日のクソ株ブログ・売り追加。

どうも、こんにちわ♪

 

今日は昼過ぎからホームセンターまでサイクリングへ…。

 

帰り道、坂を登っていたら横から飛び出してきた車に横っ腹喰らわされかけてヒヤっとしました。

 

ドライバーは普通のオバハンでしたが、めちゃくちゃメンゴメンゴしながら手を立てて上下に動かしながら口パクしてたので。

 

今回は許す!

 

コレで

【アンタ何チャリで遮(さえぎ)ろうとしてんのよ!】

などと言いながら逆ギレしてこようもんならソッコーでチャリから降りてたであろう。

そんなお昼時でした。

(体感的に爺さんドライバーが一番怖い)

 

そんなこんなで今日も沢山良い汗をかいたわけなんですが、もう昨晩ドル円ちゃんでフルボッコです。

 

なんだかんだで4万近くやられーのでイライラMAX。

ショートを入れても入れてもジリアゲしてきてしまいチビリチビリと損切りしていくうちにやられたってなわけです。

 

んで、本日の日経平均。

 

 

 

 

 

28円高!!!

頑張ってますねぇ~。

 

 

 

なんだかんだで株は持ち直し基調です。

 

そのせいかこないだ空売りを入れたやつが朝から盛大に担がれるというハプニングが…。

 

幸いにも引けにかけて結構な売り崩しがあったので損が爆増することもなくちょびっとマイナスを喰らった程度で終わりました。

 

そして優待取りの某銘柄の売りを更に追加。

 

明日の権利落ちガラを売りのほうへ多目にロットを乗せておいて損失を回避する作戦です♪

 

んで、権利落ちガラ来ずにそのまんまリバウンドしたら余計に負けますけどね…。

(おいおい!大丈夫かよ。)

 

そうは言うものの9月は株主優待のラインナップは非常に豊富なのでわりかし意識されるはず。

 

【よって!朝は安く始まるはず!】

 

自信喪失中なのであんまり胸張っては言えませんがね。

 

そんなこんなで今日の現物株のコーナーへ。

 

 

 

減ってるんかーーーい♪

ルネッサーーーーンス!

 

そう!朝は全体的に高い位置からスタートしたので前日比プラス25万ぐらいまでは確認できたのですが。

 

【安定の後場失速!】

 

ありがちなパターンですね。

前場と後場とでは景色が違って見えるとはまさにこのこと。

 

見事にマイテンしましたとさぁ。

 

NYダウはいつでも最高値狙える位置にいるってのに、日経はやっぱりまだまだ怪しいです。

 

あぁ、今日は早起きして体力相当使ったので眠くなってきたわ~。

 

そんじゃあ中途半端ではありますが今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!