久々のクソ株日記と超綺麗な野良猫。

LINE証券


 

どうも、こんにちわ♪

 

相変わらずCODにハマり倒してまして、夜遅くまで黙々とやっております。

 

最初からXperiaにインストールされていただけのバトロワ系のスマホゲームにここまでのめり込んでしまうとは、これは予想外でした。

 

ブログ更新はサボリにサボリ久々のクソ株日記更新なのでさぞかし儲かっているのか?と思われそうですが、残念ながらそうでもない件。

(また損してるんかーーい!)

 

日経はそこそこ強いのに全然持ち株は頑張ってくれません。

本日は176円安となりましたが、空売り銘柄だけがグングン上がり、年初来高値更新。

 

もう何がなにやら意味が分からない。

 

損はみるみると増え30万オーバーに…。

 

現物は少し頑張ってくれた銘柄もあったのですが結局トータルでは売られる銘柄が多く相変わらずの大損。

いつぞやの含み益は本当幻〜♪な感じになりましたとさ。

 

最後に本日出会った野良猫をご紹介。

 

かなり可愛がられてるようで人懐っこい様子。

 

ガチで野良猫とは思えぬ程の超美系!

いやぁ〜、Xperiaマジで綺麗に撮れるわぁ♪

 

とりまこれからは真面目にブログ更新しないとね!

 

せっかく1から作った過疎ブログなのにもったいないもったいない。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!