今日のクソ株日記とヨシカワ・フォンスドリップポット。

どうも、こんにちわ♪

いやぁ~参りましたね。

 

え!?何がって?

 

この鬼大暴落相場ですよ!コロナコロナってマスコミがむやみに騒ぎ立ててるだけのものかと思って割と楽観的に構えてましたが、まさかの相場にも本格的に直撃…。

 

常日頃中華が多い所でもだんだんと減って行ってるとのことなんで、経済への打撃はそこそこ大きなものとなりそうです。

(あくまでも体感で)

 

んで、朝起きてまさかの鼻血が出てきてしまいソッコーでシーツの洗濯を…。

 

せっかくこないだ洗った所なのに台無しだわ。

 

とはいえずっと悪いことばかりでもない。

 

昼過ぎぐらいに宅配便が来たのででてみると、これが届きました♪

 

コーヒーのドリップポット♪

 

前々から欲しかったんですが、たまたまauさんのワウマポイントがそこそこ貯まっていたので1600円程度で入手出来ました!

 

安心の日本製。

 

くぅ~~!たまらない!この光沢。

 

そして、この曲線美!!美しい…。

 

ヤケドしにくいよう、取っ手と蓋のつまみが木製のタイプの物もありましたが、どうせ母親が火力最大でコンロにかけて焦がすだろうと予想し。オール金属の物をチョイス♪

 

やはり普通のポットと違い細長くお湯が出せるのでとてもドリップし易いですね。

 

それに思っていたよりコンパクトで可愛らしいし!

 

幅をあまり取らないのでアウトドアにも使えそうです。

 

気になる方は是非とも。

 

 

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

781円安!!

アジャパーーー!

よくもまぁこんなにもしっかりと売られたもんで…。

 

いくらなんでもドイヒーなやつですね。

 

さすがの空売り超ゴミクソウルトラ割高株も黙ってはおられなかったようでして…。

いい感じにマイナス引け♪

 

含み損が減るわ減るわ♪

 

いいよいいよ!さっさと死んでおくれ。

 

どうせコロナの影響モロに受けちゃうんだから!

 

本当はあともう200円はガラってほしかった。

 

そんで現物株達もめでたく全滅し、その他二銘柄を買い追加しましたとさ。

 

1つめはTwitterでもつぶやいたんですが、イオンです。

 

優待狙いなので明後日にはおさらばします。

 

もう1つは売られすぎの某アミューズメント株です。

監視目的ということで買いました。

 

ここから下げれば下がる程買いまくります!

 

今保有してある株を一通り売ってでも買い集めます。

 

このマーケットの中で逆張りという行為は怖いというよか超チャンスなんでね。

現物で中長期的に保有するんでまったりいきたいと思います。

 

それにしてもTVつけたらどの番組もコロナコロナってアホみたいだなぁ。

 

自称専門家のコメンテーター数匹並べてクッチャベッタ所でなんの意味もないんですよ~。

 

それじゃあ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!