今日のクソ株日記と憂鬱なスタート。

LINE証券


ども、こんばんわ♪

 

今日は朝から色々とやることがあってバタバタしてました。

 

なので、クソ株日記も簡易的にサクッと更新♪

 

本日の日経平均株価は…。

353円高!!

大幅に更新、ようやく出口が見え始めた安堵感からの買い継続か?

 

そのためペンギン様まで大幅にリバってきてしまい、含み損拡大。

(かはぁ~!)

なによこの買いのしつこさ、高値更新しちゃうの?前までは日経が強い時は売られたりなんかしていたのに…。

 

いやぁ~…最悪。

 

現物保有株も買われはしたもののそんなに強くなく少しだけ損を減らせたかなぁ?っていう程度でした。

 

とりあえずは逃げ場作って貰いたいんですけどねぇ~、こういう時に限ってトキメク材料が何一つ出ないという株あるある…。

 

そう都合良くはいきませんね!

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!