今日のクソ株日記とWBSSボクシング。

アフィリエイトのアクセストレード

 

どうも、こんにちわ♪

 

いやぁ~すごかったですねぇー!

昨晩のボクシング。

 

井上尚弥VSノニト・ドネアの試合。

 

まさかの判定決着ですよ。

フライ級かなんかの時にあった。

 

井上尚弥VS田口良一

 

この時以来!?の接戦でしたよね。

割と深く切った瞼(まぶた)の傷は何事もなく無事縫合してもらえたようで良かったです♪

 

あと、結構鼻血なんかも出してたので顔もさぞ腫れてるのかと思いきや案外そうでもないという…。

 

対戦相手のドネアのほうが相当腫れがひどかったです。

(やっぱ腫れやすいとか腫れにくいとか体質差あんのかな!?)

 

11Rのボディでのダウンで疑惑の10カウントなぁんていう話も飛び交ってますが、勝ったから良かったものの9R後半のグラっときたあのキョーレツなパンチを一発でも貰ってたら状況は一変してたかも知れませんよね。

(負けてたらさぞ炎上してたに違いない)

 

ちなみに私個人的にもあれは10カウント完了してるやろ!ってなもんですよ。

 

だってレフェリーが横から割り込んで止めに入ってますからね。

 

それと試合後のドネアいわく、『あのまんま棒立ちで耐えれば間違いなく更に打ち込まれ再起不能だった、なのであえてダウンをした。』というような事を言ったそうですが。

 

そのあたりの冷静な判断、さすがレジェンドといった所…。

 

あそこで変にパワーロスするのではなくあえてダウンを選択し更なる反撃のチャンスを伺う辺り、どんなに戦況が不利でも試合を立て直そうとするその簡単には諦めないメンタルが本当すごいなぁって思います。

 

素人がそう真似できることではありませんがあの試合から色んな学びを得た人は多そうですね。

(ボクシングのみならず)

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

 

61円高!!

相変わらず強い。

 

 

 

ただスタートは23600円近辺というもっと高い所から始まっているだけに残念な結果と感じた方も多そうな印象。

オルトプラスに至ってはストップ高から急に剥がれたと思いきやそのまんまマイテン…

 

その後引け後にヒプマイ配信延期のニュースまで出たのでほとんどの方が。

 

【これ漏れてたやろ!】

 

そう思ったはずです。

 

株の世界ではしょっちゅうあることなんでね、こればかりは持ち越した人はたまたま運が悪かったとしか言えないですよね。

 

どの銘柄にどんな波が来るかなんて結局は誰にも分かりませんから完全に情報を早く得たモン勝ちです。

 

常日頃から客足や顔色が分かる飲食業を選ぶも良し!

入居者や洗濯物の干してある気配があるかどうかだけである程度判断できる不動産業を狙うも良し!

 

個人個人生きている日常の中、自分の足で稼ぐのが一番手っ取り早いですよ、本当。

 

んで本日の空売りゴミ株の状況。

(おい、ゴミ言うな!)

少し値下がりしてくれました♪

 

ただ、やっぱまだまだ買いしつこめ…。

台風の被害情報そろそろ出るはずなんですけどね。

隠してんのかな!?

それとも何事も無かったのかな!?

 

そして現物保有株。

一応ややリバ。

 

前半もっと調子良く190万ぐらいまでリバってくれた時もあったんですが長く続かず…。

 

正直今週の株式はさほど日経の上げ恩恵を受けられることもなくむしろ下げにだけビクついたという結果に終わりました。

 

なぁんかしんどいなぁ…。

 

明日からまたまた色々やることあるので今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


トレード日記ランキング

 

株を始めるならPTSにも参加できるSBI証券がオススメ♪

最新情報をチェックしよう!