今日のクソ株日記と泉南イオン。

LINE証券

↑ラインでお手軽投資↑


ども、こんにちわ♪

久々にブログ更新3日サボリでスマソ!

 

緊急事態なんちゃらが解除されてから世間はどんなものかと思って泉南イオンまで行ってまいりました。

 

やはり飲食店はまだ本調子ではない様子でして、休業続行といったり時短営業やメニューの縮小といった具合なお店がほとんどでした。

 

カルディコーヒーや色んなお店も徘徊しましたが、どこもかしこも未だにウイルスの煽りの余波はガッツリと残っているようでしたね。

 

マスコミが連日連夜煽りまくったのが原因だと言っても過言ではないわけですが、そろそろこの洗脳から先に解けそうなのがマーケットというわけでありまして…。

 

日経平均株価は263円高!!

 

なんだかんだでしっかりとした戻りで個別ではあるもののまだまだウイルスガラまでは戻しきれていないのも多数ある様子。

 

残念なことにペンギン様がこのアゲにしっかりと乗ってきてしまって高値更新で含み損拡大。

もう今度こそ損切りしないとなぁ、もう月次の動きだけ見てサヨナラしようかな。

(毎回口だけ)

マジで毎回毎回言ってるけど、本当この銘柄には吉野家の悪夢を見させられているようで気分悪いんだわ。

 

ただ、現物保有株が全て買われた上にこないだ決算ガラ喰らってしまった銘柄が鬼リバのゼンモ。

200万近い含み損からまさかのここまでのリバ…。

 

 

すごい!

 

まだまだ市場はなんだかんだで強いまんまだなぁ〜。

 

とりま今年は夏枯れが無いとか言ってしまったけど、ここいらで枯れそうな気配も…。

 

さすがにこの水準まで戻すとねぇ〜。

 

そんじゃあ今日はこの辺で!

でばまた。


他のトレード日記とコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!