今日のクソ株日記・圧倒的悪循環。

 

 

 

ども、こんばんわ♪

いよいよ明日ですねぇ~。

 

え?何が?

 

ボクシングですよ♪

井上尚弥VSノニト・ドネアの試合。

 

待ちに待った決戦が遂に明日始まります。

 

計量の動画がTwitterにもありましたけど、鋼(ハガネ)のごとくバキバキに仕上げてきてますねぇ。

 

事前の結果予想を見てみると井上尚弥選手のKO勝ち予想が圧倒的なんですけど、何が起こるのかが分からないのが勝負の世界。

 

注目の一戦です!

 

両者共にボクサーとしてのみならず人間としても紳士的で好感度の高い選手なので、相当良い試合になるのは間違いないかなぁってな具合です。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

51円高!!

相変わらず強い。

消費増税?景気低迷?

なんのそのって感じ…。

 

 

 

一時的にマイテンする場面もあったのですが、後場始まるやいなや戻す戻す!

あ~れ~!

 

売りエントリーしようもんなら怖いのなんのって。

 

とはいえソフトバンクがまさかの赤字転落という結果に終わり懸念されていた部分が遂に浮き彫りとなってきました。

明日からのマーケットにどういった影響を与えるのかが見ものですね。

 

そしてずっと放置してある空売り銘柄。

 

ちょいリバ…。

損も微増。

 

日経の上げにちゃっかり便乗してきやがりました。

 

一方その頃、現物保有株はどうなったのかといいますと…。

 

まさかの下げ…。

まさに圧倒的悪循環。

 

下がって欲しい株は上がり、上がってほしい株は下がる。

 

本当思うようにいきませんね。

 

そろそろ決算を控えた銘柄も抱えておりますので、少しずつポジを軽くしていったほうが良いかなぁ。

 

NYダウも日経もドル円も強いし、長々と持っておきたいんですけどね。

一応貸株にも出してるんで、ちょろちょろ貸株金利も貰えてはいるから美味しいのになぁ。

 

ひとまず作戦練り直します。

 

そんじゃあこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!