【コスコクレープ】いこらもーる泉佐野内にあるやたらと評価の悪いクレープ屋に行ってみたらまさかの結果でクッソワロタんだが…W




【Googleのクチコミが激悪のクレープ屋に行ってみた話】

 

はいども!こんにちわ♪

めちゃくちゃどうでも良い話なんですが、この前急に欲しい服がUNIQLOで見つかってしまい、裾上げをしている間の暇つぶしがてらクレープなんかをつまもうと思って2階に上がりました。

「あれ?ディッパーダンがない😭」

フードコートごと消えてしまい、いこらもーる1階部分のマクドナルドやケンタッキー達と同じ場所にお引越しされたのかなぁ!?なんて思ってましたが、なんとそこには見慣れないコスコクレープなるお店が。

 

Googleのレビューを見てみるとやたらとボロカス書かれてあるクチコミもポツポツあったりと評価は今まで見たクレープ屋の中でも類を見ない程最悪のレベルです。

 

マクドナルドはauのスマートパスプレミアム会員だと毎週金曜日にマックフライポテトSかプレミアムローストコーヒーMを貰えるクーポンをよく発行しているのでこれを貰いに行こうと思います。

(よく家族からは恥ずかしいからやめれ!と言われます、やめれません。)

 

はい!そんなこんなでアイスコーヒーMのみを無事注文し、隣ですぐさまクレープを注文してみた。

バナナチョコクリーム520円 

ディッパーダンだとスマートパスクーポン利用だと3個までは360円で購入出来るので少し割高ですね。

 

 

そしてやってきたクレープさんがコチラ。

 

あれ!?案外普通かい!🥺

 

結局完食しましたが、クリーム多めの普通のクレープでした、ただディッパーダンと比べるとややお高く感じる。

特別ボリューミーでもなく中のバナナも本当に普通。

生地が少しパサっとしており他店で食べたようなモチモチ感満載の食感とは違いますね。

クチコミ程のひどさは正直感じられませんでしたが、あまり長続きしなさそうな感じがしましたね。

レビュー内で言われているような店員さんの変な接客等も無く、至って普通の当たり障りのない接客でした。

どうせ評価が悪いのならもっと地獄のようなクレープ出してくれや!と思った今日この頃です。(笑)

そのほうがネタになる。

 

そしていこらもーる泉佐野内を少し徘徊。

この日は平日ということもあり比較的空いておりました、近隣のプレミアムアウトレットや泉南イオンに比べると小ぢんまりとして落ち着いてますね。

空き店舗も増えてきたように思うけどこういうのって空きがあればあるほど過疎っぽいイメージがつくから早いうちににぎわうよう新店舗がわさわさ入ってきてほしいもんですね。

そんなこんなでクレープ屋さんに行ってみた話でした。

ではまた。






最新情報をチェックしよう!