今日のクソ株日記とゴミクソペンギン無事死亡。

縛りなしWiFi


ども、こんばんわ♪

ここん所、マスコミにまんまと踊らされてる人々が多いようでどこに行っても空いてて驚いてます♪

 

当然いつもよか車の交通量も少なくスイスイ移動出来ちゃうので個人的には物凄く過ごしやすくなってきたなぁという印象です。

 

情報操作のトレンドが完全にパターン化されたといっても過言ではない程のパニックっぷりですね、今まで普通の肺炎で亡くなっていた400万人の命はどこへやら…。

(世界中ですごい死者数なのに全くといっても良いほど報道無し)

 

当然怖いなら家に引きこもるがベストだとは思うけど、やはりどうしても動かなければいけないのであれば。

 

【自分がウイルスミスになっている前提で動くべき】というのは言う間でもないですね。

 

あぁ~あぁ、本当にいつまでこのゴミクソトレンドが続くのやら。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

455円安!!

週明け早々弱いなぁという印象です。

 

そのくせ新興市場は今までが今までだったので結構売られ過ぎていた所がいい感じでリバってくれています。

 

嬉しいことにゴミクソペンギンは無事死亡

やはり中華圧が激減したせいか余り良くない模様。

 

月次を見る限りでは、やはり日用品の売れ行きの良さだけではカバーしきれ無かったという所でしょうか。

一応一生懸命時短営業無視で強引に儲けようとしているようには見えますが、来月の月次はもっと悲惨な結果になるものと見ております。

 

なんせレジのビニールカバーみたいなやつを見たときに不思議なほど悲しい気持ちになったわ。

 

その為、もうしばらくホールドしてみる。

(おいおい、作戦どこいった)

 

そして現物保有株。

 

買われたり売られたりしながらもなんだかんだでシーソーのごとく結局あまり変わらずといった結果に。

 

なんだかんだで個別はそこそこ強い所は強いし、頑張ってくれています。

 

今週ものんびり空売りポジ探ししながら様子見しましょうかね。

 

そんじゃあ今日はこの辺で♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!