今日のクソ株日記とプチ懸賞生活。

↑おい磯野~!株やろうぜ~↑


 

 

どうも、こんにちわ♪

 

今日は昼からガレージや庭の大掃除をしておりました、年末になるとナゼか掃除したくなる日本人あるあるですね。

 

それはさておき、まーた当たりました♪

 

 

ジャーーーーン♪

auスマパスの抽選、ここんところ太っ腹なキャンペーンが多いおかげかやたらと色々貰えます。

 

今回は焼き鳥が貰えます♪

 

これ以外にも他のキャンペーンに当たったみたいで先程自宅に送られてきました♪

 

それはまた明日のお楽しみってことで…。

(もったいぶりやがって。)

 

なんだかんだで昔結構ハマった懸賞生活じゃないけれどもプチ懸賞生活になりつつあります。

 

懸賞ガイドなる本を買っては応募し、ネットでなにか調べては応募し、それを繰り返していると案外元は取れます♪

 

なるべくハガキを使わずネット応募出来るキャンペーンがオススメです。

 

忘れた頃に急に自宅へ届くので嬉しさ倍増ですよ♪

 

過去当たった懸賞で最も嬉しかったものは大阪梅田の高級ステーキハウスのペアチケットです。

 

入店から退店までむちゃくちゃVIP待遇で結局1円も使うことなく、すんごい手厚くもてなして頂き感動したのを今でも忘れません。

 

出てくる食材もそれはそれは高級なものばかりで当時は結構若かったのでコースのメニューが出てくる度に驚きの連続でした。

 

懸賞サイトなるものも結構たくさんあるので調べてみてチマチマ応募するのも良いと思いますよ♪

 

そして今日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

4円高!!

ショボ…。

随分とビミョーなリバですね。

 

 

そのくせゴミクソ牛丼株は結構なリバがきてしまい含み損が大変なことに…。

 

きっしょいわ~…。

 

完全に踏み上げ喰らってます。

 

今回はさすがに下がるだろうと踏んでいただけに悔しい気持ちでいっぱいです。

 

逆日歩どんどん取られるし、値頃感で適当に売っちゃうと本当ロクなことないなぁ~。

 

そのうち信用期日きてしまってオワコンになりそう。

 

んで、現物株。

 

一応少し増えはしたけれど、調子の良い銘柄と悪い銘柄がガッツリ分かれビミョーな月曜日に…。

 

本当そろそろ決算控えてるやつもあるから大幅なリバウンドおなしゃす♪

 

結局今日は掃除に追われるだけの日になってしまいました。

 

 

明日辺り晴れたら釣りにでも行こうこかなぁ、それじゃあやる気のない内容で凄く短いですがこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他の人のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!