今日のクソ株日記とハーレーダビッドソン先輩。

Hulu


どもども、こんばんわ♪

 

ココ最近は控えめだったハーレーダビッドソン先輩からプレゼントが届きました♪

 

バンダナと分厚いカタログ♪

どうも、ありがとうございます!

 

ちなみにハーレーユーザーどころかバイクすら持ってないんですけどね…。

 

なんでこういうことになったのかといいますと、Twitterのハーレーダビッドソン抽選で1台当たるでキャンペーンに応募したからでございまして…。

 

ハーレー特有のあのドロドロ音、正直個人的にはあまり好きではないのですが、タダで貰えたらそりゃ大事に乗るで乗るで的な感じで応募したんですよ。

結果ハズレたんですけどね!

 

それからというもの携帯に電話してきたり家に電話してきたりカタログ送ってきたりとなにかと力を入れて営業しているようです。

 

ココ最近バイク離れもすごそうなので株で爆益出たら一台ぐらい何か買ってもいいかなぁ?

 

ゆったり乗れるやつをね!

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

12円安!!

なんだかんだで日銀上げは継続といった具合で先物も現在は強く久々の20000円トライ。

 

ちなみに20300円辺りがコロナガラの半値戻しということらしいので、その辺りは一応意識されるのかなぁ?といったポイントです。

 

空売りペンギンはそこそこ強めのリバ!

 

 

こうなったら5月月次勝負するからね!

 

 

んで、現物保有株。

 

ちょいリバで日経に引っ張られやすい銘柄は強いものの期待している新興株がゴミすぎて全然反応無し。

 

これ本当に会社として機能してんのかな!?

 

とりあえずGWエンジョイしたかったのに高速道路封鎖のニュースを知りガッカリしております!

 

どのみちいずれまた第2波が来るのは間違いないのになぁ~。

 

一体自粛で無理やり抑えつけてなにをやりたいのやら…。

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!