今日のクソ株日記とアシダカさん。

Hulu

↑巣ごもり派はのんびり動画観て過ごそう♪


 

ども、こんばんわ♪

昨晩の話なんですが、釣り具買いにチャリこいだりなんかして良い汗かいて下半身もいい具合に引き締まってきてるなぁ~なんて思いながらゴロゴロして映画を観ていたわけですよ。

(どういう状況よ)

 

そしたらね、壁になんらかの気配がありまして…。

 

カサカサってな。

(ま、まさか!?ゴキひろし!?)

 

 

 

 

犯人はコイツ↓

安定のタイトルバレなんですが、アシダカグモ

思わずスクラップフックケースでカパッとやって閉じ込めちゃいました。

 

上の写真だと分かりにくいですね。

 

とりあえず毒や匂いのある虫以外であれば案外平気です。

 

見た目がグロいだけで特別害はなく、むしろゴキひろし達を駆逐してくれる優秀な兵士なので外にでも逃がしてやろうかと思います。

(クモが増えすぎてもそれはそれで困る件)

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

574円安!!

なぁんか昨日の上げで半値戻し達成して怪しいだろうなぁと思っていたら案の定ガラ。

200円安ぐらいで済んでくれたのなら良かったんですが、昨日の上げ幅を完全に消してしまいまたまたヨロシクナイ状態に…。

 

そのくせ日経の下落になぜか強いペンギン様が蘇ってきてしまい含み損拡大。

空売りすると一瞬でボコボコにされるというこの謎システム誰か教えて。

もう本当耐えられんわ。

 

一方現物保有株。

結局全ての銘柄が売り込まれ、完全に昨日とは反対の値動きとなりました。

とりあえず政府はウイルスミス拡大を恐れ緊急事態の延長を決定したっぽい感じではありますが。

 

ただ単に責任負いたくないからとりあえず無難に延長したってな具合で相変わらず先行きの不透明感はなかなか拭えそうにないですね。

 

世間からは文句が再び出そうですけど、恐らく早めに追加の救助策は発表されることかと思います。

 

そうでもしなきゃ自粛ムードで潰れる企業はこれから本当に増えちゃいますからね。

特に宿泊&レジャー施設関連は打撃必須!

自粛無視して開店しようもんなら世間から大バッシング、閉めたら閉めたらで財務が火の車。

まさにジレンマとはこういうことで、本当にこういった業種は経営者の努力次第で工夫しようが無かったりすることも多々あるので本当無慈悲だわ…。

(ぶっちゃけ恩恵を受けている企業も山ほどあるけど…。)

 

とりま、私個人の自粛ムードの副作用は外食産業の時短が割とストレスだわ!

 

20時て!すぐですやん…。

 

ってなわけで税金ジャブジャブ垂れ流して安倍バックアッパーよろ♪

(意味不明)

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!