今日のクソ株日記と志村けんさん。

LINE証券


ども、こんばんわ♪

 

いやぁ~、今朝起きてビックリしましたよ。

 

【志村けんさん死去のニュース】

 

新型コロナの感染で亡くなる人のほとんどが70代80代の方が多いので万が一のこともあるかも!?という想いも少しありましたがそもそも感染した時点で結構ヤバかったようです…。

 

マスコミ各社も重篤な状態だの、回復に向かってるだのとあーだこーだ入院後ネタにはしてたみたいですが結果、帰らぬ人となりました。

 

とりあえず感染して死ぬ可能性が高い人程家でおとなしくしときゃええわいな!という感じということで…。

 

私的には、なんというか大杉漣さんが亡くなった時同様、突然の事過ぎて全く実感が無く正直悲しいという感情より嘘でしょ!?っていう気持ちの方が強い印象ですね。

 

そんなわけで本日の日経平均株価。

なにやら引け前にバインしましたが。

304円安!!

 

相変わらずコロナ不安が残る中、配当金・優待取りの投げが出て安く始まった所を結果新規の買いで拾われたという雰囲気。

 

月末月初の上げ狙いの買いってことなのかな!?

 

ただ、残念ながらゴミクソペンギンはこんな地合いでもめちゃくちゃ強く続伸…。

 

まーーた損増えてーーーーら。

 

こんな時も買われるとかマジでアホなの!?

 

っていうかなにげ吉野家の時と同様のハメ込まれ方してるわ…。

 

どうせ4月に出る月次出たら売られるんだしせいぜい買うがいいさ、今に見てろフフフ。

(おいおい、大丈夫かよ。)

 

そして現物保有株。

 

コチラも損拡大してーーーら!

もう全部マイナス引けで、メンタル崩壊。

 

そのおかげで妙に釣りに行きたい気分になり海に逃げたいのなんのって。

 

4月は和歌山県某ポイントまで青物狙いをしにいく予定なのでそのうち釣り記事も上げたいと思います!

 

とにかく逃げ場プリーーズ♪

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!