今日のクソ株日記と幻の含み益。

ウェルネスダイニング


ども、こんばんわ♪

 

確定申告とやらがいよいよ明日までとなっていることを思い出し大急ぎで済ませました。

(今回はネットで!)

 

いやぁ~本当やっかいな入力作業がもりもりあってコレらがやつら政治家連中の肥やしになると思うとイライラしますねぇ~。

 

結局あーやこーやと課税課税で取れそうな所から強引に引っ張り出して自分らで好きなように使いたいだけやん!ってね。

 

イギリスのように税金爆高でも学校が無料!とか医療も無料!とか日本はネチネチやってないでそういう次元までいきゃいいのに…。

(実に中途半端)

 

政治家の給与なんかも普通のサラリーマンと同じぐらいで全然良いでしょ。

正直、年収400万程度あれば全然普通に生きてけるだろうに。

 

ぶっちゃけ、無駄に高い給与設定にするから余計変なのが集まってきてるような気がするんですよね…。

 

そんなこんなでボヤキも終わり、本日の日経平均株価。

88円安!!

結局上値を押さえられて終了です。

 

一時期喜んだのも束の間でして、まーーた誰かが仕掛けてきているようでゴミクソペンギンさんがモーレツなリバ。

 

あっという間に含み損に…。

あーらま、本当バカなことしたわ。

 

この銘柄には変なトレーダーが住み着いているようで大抵寄りと引けに60万株規模のデカい買いをぶつけたりどうこうやっておられるようです。

 

悪材料出尽くし感ってやーーーつ!?

 

現物保有株も今日は全滅です。

 

一時期期待のエース銘柄がプラテンしたのですがコチラも安定の幻~♪

 

引け値は悲惨な結果となりましたが、少しポジティブな材料が引け後に出たので明日は地味に楽しみかも!?

 

とりま今日もあまり変化無しでそろそろ動きが欲しい所。

 

一体どうなるのやら。

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!