クソ株コレクターの株日記。

 

どうも、こんにちわ♪

 

ラクオリア寄ったんですけど、なんか違うんで触ることなくひたすら庭掃除してました。

(真面目にやれ!)

 

実はね、届いたんですよ。

 

 

例のブツがね。

 

 

 

ケルヒャーがね♪

 

年末とかの大掃除大変じゃないですか…。

 

増税前に先に買っておこうと思いまして。

 

んで、これも。

(まだあるんかい!)

 

マキタのブロワーです♪

 

吸う事も出来ます。

 

冬になると謎の落ち葉が大量に飛んでくる。

いちいちホウキでやっててもきりがないんですよね、腰も弱いし…。

(完全に老人)

んでこれ、洗車時の吹き上げ(水滴飛ばし)にも使えるそうでグリル付近の手が入らない隙間なんかにもブォーーっとやってやるとあっという間だそう…。

 

充電式のコードレスなんで取り回しもしやすいし、早く試しに行きたいですね♪

 

そして、なんだかんだと増税前に買いまくってますが。

 

やっぱり日本全体の消費もかなり一時的ではあるものの伸びるのではないでしょうか?

完全に増税前の単なる駆け込み需要でしかないですけどね。

 

やっぱり増税後の消費の落ち込みと差し引いてみないとなんとも言えないですね。

(その辺は神のみぞ知る)

 

そんな中、本日の日経平均株価はといいますと!?

 

73円高!!

 

 

強い…、全然売られないですね。

 

年末にかけての巨大ガラを警戒しているもののまだまだ先なんでね。

みんな余裕しゃくしゃくっぽい…。

(良いなぁ~うらやまぁ~)

 

私の可愛い現物株ちゃん達は今日はこうなりました。

 

 

 

 

 

 

ゴミリバ!!!

 

ビミョーではありますが増えましたね。

 

日経の上げと全然連動してないわ。

 

とりあえず今日は捨て試合です♪

 

ケルヒャー買って。

掃除して。

気分良くなって。

ご満悦。

 

あ、そうそう!日産の西川社長が辞任どうのこうので株価が荒れるとは思いましたが案外そうでもなかったですねぇ~。

 

そろそろ旬の銘柄探さないとなぁ~…。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!