今日のクソ株日記とCOD。

LINE証券


ども、こんばんわ♪

 

ここんところブログ更新の時間がやや遅いんですが、新スマホに変えて最初からインストールされていたCODとかいうゲームに夢中だからというのでありまして…。

 

いわゆる荒野行動みたいな感じの戦争ゲームなんですが、すんごい画質も綺麗で臨場感が凄まじいですね。

たまにボイスチャットで参加している方なんかも見かけますし、ちょっとしたコミュニケーションツールにもなりますね。

 

本当すごいわ!

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

497円高!!

まさかまさかの止まらぬ爆上げ相場。

 

ペンギン様は朝一特売りでかなりお安く始まるも、モーレツな買いリバでプラス引け。

 

もう意味が分からない。

 

2000円割れ寸前までいってたのに…。

 

ぶっちゃけ完全にもろたで!って思いましたよね。

 

現物保有株は日経の上げに乗り切れず下落する銘柄もあってどっちつかずのパターン。

 

あぁ、マジでそろそろ吐きそうだわ。

 

気持ち悪い!

 

ではまた、パタン…。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!