今日のクソ株日記とボロボロのタヌキさん。

LINE証券

↑LINE でゆるめの株式投資↑


ども、こんばんわ♪

 

いつの間にか日がズレてしまったクソ株日記ではありますが、週の終わりぐらいは真面目にちゃんとやりたいと思いまして重い腰を上げました。

(イヤイヤかよ!)

 

タイトルにもあるとおりなんですが、こないだ野生のタヌキさんと遭遇しましてね。

 

それもなんとまぁちいさな子タヌキだったんですが、いわゆる疥癬病(かいせんびょう)とかいう毛の抜ける病気なようでして。

 

よく野生のタヌキではありがちではあるんですが、本当に見るも無残な姿でしたね。

案外人懐っこく、足元まで寄ってきたりするんですが素人にはどうして良いものか分からず少し落ち込みました。

 

多分飼ったり保護したりは法律上難しいだろうし…。

 

動物園に引き取りにきてもらうのもあまり現実的でないし、こういう場合どうすれば良いのかご存知の方おられたら是非ともTwitterまでお寄せ下さい。

 

それでは本日の日経平均株価。

167円安!!

 

600円高安ぐらいは覚悟していたのですが、さすがに買いがジワジワと入り、終わってみたらこの価格帯。

 

ニュースではウイルスミス第2波懸念がどうこうと好きなように後付けしておりますが、個人的にはマーケットが全戻しっぽい空気感になってきた所へコロナバブルだと意気揚々と買ってきた個人へのぶん投げ!売付け!みたいな感じだと思ってます。

 

大口達もひとまずチャラになったからここいらで仕切り直し感がなんとなぁ〜くあるんですよね。

 

知らんけど!

(知らんのかい!)

 

ただ不思議なぐらい強いのがペンギン様。

この地合いで高値更新して終わりました…。

 

なんでよりによって空売りしたやつだけこんなにも上がるのか…。

 

もう色々と訳が分からない。

 

そして圧倒的損切り遅れ。

 

現物保有株も見事に崩壊しております♪

 

先日の含み益は一体どこへ!?

 

なにわともあれドッカン何かが起こるまで待つのみですね。

いやぁ〜このまんまだとマジで破産だわ。

 

参った!参った!

 

釣りにでも行って気分転換しましょうかね?

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!