久々のクソ株日記とトランプ先輩。

LINE証券


 

ども、こんにちわ♪

 

久々のクソ株日記を更新です。

 

前々から伝えている通りココ最近スマホゲームのCODにハマっておりまして。夜更し気味な上、全く相場も手に付かず黙々とやっております♪

 

いつも行ってる釣場は多くの釣り人で埋め尽くされてるだろうし、なかなか釣りにもいけずブログ更新サボってました…。

(おい!)

 

体調不良とかではないのでご安心を…!

(誰も心配していない)

 

そんな状況でまったり投資を進めていたわけなんですが、なんだかんだでやる事はしっかりやっておりますので…。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

155円安!!

アメリカのトランプ大統領夫妻が新型コロナ感染と自身のTwitterでつぶやいたのが原因らしく、後場ガン下がり。

 

常日頃アクティブに動いているとはいえ、そこそこいい年齢なので容態が心配ですね。

 

昨日は昨日で東証がなにやらやらかしたおかげで日本市場が完全臨時休業状態に入ったりとこの木曜金曜はテンヤワンヤでしたね。

 

そんな中、前回ブログ更新してからというもの何も買わず何も売らず、山の如し我が現物ポジ。

 

 

どうなったのかというと!?

 

 

 

 

 

いい感じです!

 

一時期はマイナス100万まで連れて行かれた悪魔の銘柄達ですが、メシマズすまそ。

 

とりあえずはいい感じの含み益で本日は一時的に120万超えまで行きましたとさ…。

 

ココ最近話題のDX関連と思わしき銘柄をうまい具合に先乗り出来たのが功を奏したっぽい。

 

こういうのって主戦軸の銘柄よりもサブ的な存在の会社のほうがめちゃんこ買われるのって本当なんだなぁと改めて実感。

 

年末にかけて売られそうな四季銘柄も保有してるんで今年は12月入る前にしっかりと売っていきたいと思います!

 

資金に余力があればドテンするのも有りな気も!?

 

まだまだ気が早いかなぁ?

 

そんじゃ今日はこの辺で!

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!