結局、中華脱毛器からケノンに変えてどうなったのか?現在の様子。

口コミ大ヒット!エステ並の脱毛器 ケノン!


どうも、こんばんわ♪

相も変わらずマスコミのコロナ煽りハンパないですね〜。

 

今日も東京で感染者過去最高とかってワーキャーネガティブキャンペーンをしておられるようです。

 

そんな不安煽りを日常から延々やって気分がドンヨリしたりして自ら命をたつひとだっているってのに…。

(しかも現時点ではコロナの死者数よか自殺者数のほうが多いとかいうヤバい事実)

 

いやぁ日本のマスメディアは本当やることおっそろしいです〜。

 

そんな中、ウイルス煽りを結構受けている業種の1つというのが脱毛サロン

 

客で感染者1人出ようモンならしばらく閉鎖する他ないそうな。

 

そんな中、会社四季報を覗いてみると家庭用美容グッズなどを多く取り扱うヤーマンという会社の業績が伸びているらしい。

 

伸びの理由は自粛自粛の波で自宅でセルフケアしようとする動きが物凄く急増したようで家庭用脱毛器ケノンも生産が追いつかない状態でして、私自身も手に入れるまで1ヶ月ほど待ってようやくって感じでした。

ちなみにヤーマンとケノンは関係ない。

(関係ないんかい!)

 

私自身めちゃくちゃハマってて今年はちょこちょこ脱毛器についてTwitterなんかでもつぶやいているのですが、多分皆が知りたいのは。

 

【結局の所どうなったん!?】

 

コレしかないと思います。

 

昨日上げた記事では途中までの脱毛日記になっていたのですが、その後今に至るまで定期的に照射し続けた結果を簡潔に紹介します。

 

まずこちらが中華脱毛器から始めた一番初期の状態。

 

肌そのものがポツポツしてるのは少し寒いから鳥肌になってるだけなんですが、やはり毛穴の黒い部分がしっかり目立っちゃってます。

 

ようは毛がワッサー生えてる状態に比べれば当然目立ちにくいけれども、近付いてよく見るとそれなりに黒ゴマさんが視認され分かるというレベル。

 

それから約1年、中華脱毛器が途中で壊れケノンにバトンタッチし最強レベル10で照射し続けた結果がコチラ。

照射のサイクルは週1、面倒くさがらずしっかりとしつこく重ね打ちします。

 

 

 

どうでしょう!?

 

照明の加減もあるけど、加工とかねつ造じゃないですよ!?

 

全然違う!本当ツルツルすべすべ♪

 

ただ1ヶ月放置しておくといつの間にやら産毛のような超細い糸くずのような毛が生えてくることもありますね。

 

剃る事もせずそのまんまケノンをレベル10で照射しちゃえばチリチリになってパチンって無くなりますけどね。

 

ただ良いことばかりでもない!

ケノンのデメリットといえばやはりこの大きさかな!?

 

ただ私自身この大きさが逆に安心なんですけどね、だってハンディタイプの小型の物って全部が全部同じ所にコンパクトに固まってるだけあって熱ダレ(いわゆる排熱)が心配なので…。やはり耐久性重視なら多少大きくなってもコレで良いんですよ。

 

ただ、このケノンの蓋を開けた時に見える鏡が本当オマケ程度の質の悪い鏡で写った物が歪んで見えます…。

 

例えるならばミラータイプのフィルムを素人が貼ったみたいな鏡って感じ。

 

カートリッジも最初から付属していたプレミアムカートリッジのみの使用です、っていうかそれで充分です。

 

とにかく一発一発の照射範囲がおっきいんで続け易いですね。

 

ストロングカートリッジという別売りの物も買えばより一層剛毛に効くそうなんですが出力と照射範囲を考えるとちょい微妙。

 

それなら2万ぐらい乗せてトリアプレジションを買えばいいじゃないか!という理由から昨日トリアも購入したという流れです。




 

どのみち脱毛がある程度片付けばYahooオークションにでも出せば中古でも5万程度の値がつくはずなので…。

 

そう考えたら2つの機器台購入金額(約10万円)も実質5万程度で済む計算になり顔から身体の気になる所全部込み込みを破格のお値段で処理出来ることになりますね。

 

サロンに通えば全身脱毛30万とかザラらしいのでむちゃくちゃお得です。

 

特に顔の脱毛なんかも少々激しくやったって今はマスクを装着して出歩くのが当たり前の世。

 

多少赤くなってもマスクで隠しちゃえば大丈夫だし、ここはポジティブに自宅でセルフ美容してみるのも良いなぁと思いました。

口コミ大ヒット!エステ並の脱毛器 ケノン!



とりあえず顔面とVIO以外ならケノンがあれば大丈夫そうです。

 

自宅で脱毛は今がチャンス!

是非ともお試しを!

 

気になる点があればTwitterのリプにでも飛ばして貰えれば分かる範囲でお答え致しますのでどうぞお気軽に。

 

ではまた。


他の日記はコチラから↓


日々の出来事ランキング

最新情報をチェックしよう!