くら寿司✕浜田のチャーハン実食レポと株主優待に更に割引きを追加させる裏ワザ!




どうも、こんにちわ!

くら寿司に行ってきました。

前にもTwitter(あえてXとは言わない派です)で言ってたのですが【浜田のチャーハン】が一度食べたくてね。

あとちいかわコラボで株価も異常な程爆上げしてるってなもんで、市場調査も兼ねてですかね。

結論から言うと以前の活気程ではありませんが昼過ぎにも関わらずかなり盛況でした!

やはりウニなどの寿司ネタがあったり無かったりするのとあったとしても無駄に価格が高かったりとラインナップに安定供給できないのが客離れの原因かなぁ?って個人的には思います。

そして着席してソッコーで注文した浜田のチャーハン!

え!?四角くね!?(笑)

もうレンチンからトゥルンとオンギャーした感満載ですやんか🥺

とりま盛り付けは少し残念。

味はといいますと!?

【チャーハンというよかエビピラフ!?】

(絶対にそう思った人がほかにもいるはず)

そして不味くはないけど、特別また食べたいとも思えないですね(笑)

とまぁこれが正直な感想です。

完全にビミョーなやーーつ!(笑)

そんなこんなでくら寿司公式では終了しているとのアナウンスがあったちいかわコラボ、私の地元の店舗ではまだまだびっくらポンガチャの中に残ってましたのでスマホ注文で少しでもアイテムをゲットしてやろうと躍起(やっき)になってしまいました。

こんな感じでスマホ注文専用のガチャが画面右下に表示されます。

【スマホでビっくらポン!対象商品】の文字をみつけてオーダーするようにしてみて下さい。

 

店舗ガチャ本体のちいかわのコラボキャンペーンの貼り紙は全て剥がされていましたが、やはり中身はちいかわグッズでした。

多分店舗に寄っている余りの分はそのまんまサイレント継続させて吐き出そうってことっぽいですね!?

お見事!ゲットです🎯

 

そしてお会計のちょっとした裏ワザ!

・株主優待

・楽天ポイント

・auPAYクーポン

これら3種を組み合わせて使うことにより!な!な!なんとお会計が最大半額以下になります。

すげぇーーーー!!!!!

(通販かよ)

まずは株主優待、電子クーポンのタイプをアプリに入れてそのQRコードをレジの読み取り機にかざすといった流れですね。

※紙の株主優待のまんまでも使えますが電子クーポンにすると通常より2500円多く支給されます。

この時点で本日のお会計2445円から1000円引きになります。

(約半額だと!?)

ただくら寿司やスシローの株主優待はこの辺りが難点ですね(泣)

なぜならば1000円のお会計につき株主優待券1枚(500円)使用可という点。

ようするに完全タダに近い状態にもっていく金券のような使い方はできないんですよね。

※簡単に言うと割引券です。

飲食店やのにコレはないわー!ってちょっと思いませんかね?😭

あ、あとちなみにスマホの機種変更を跨(また)ぎましたが問題無く新スマホに株主優待券もろとも引き継ぎ出来ました!

凄く簡単です♪

 

そしてお次は楽天ポイントカード!

これを出すことにより各飲食店ごとにキャンペーンにエントリーしておけば何か当たったりするキャッシュバックを受けられるかも?といった感じですね。

それと楽天ポイントもお気持ち程度付与されます。

今回は6ポイントゲット!ショボ!

!続いて最後のauPAY!

たまに月イチぐらいのペースで200円OFFクーポンなるものが配布されているので使い忘れないようにマイクーポンにセットしておきましょう♪

※そうしておけば勝手に会計時に使用されます。

 

もちろんスシローや鳥貴族といった他のチェーン店でも利用出来ますので行く用事があるのなら必ず使うようにしましょう🎯

 

そんで実際のお会計。

2445円→1245円に。

安すぎワロタ🤣

コレはお得すぎる!そしてやはりauPAYのクーポンもちゃんと併用できてますね。

そんなこんなで気になる方は是非ともこのクーポン併用裏ワザをお試しあれ!

最後に食べさしの絶品茶碗蒸し載せておきます(笑)

いらんわ!(笑)

ではまた。

 

 




 

最新情報をチェックしよう!