今日のクソ株日記とイオン様のキャッシュバック。

ウェルネスダイニング


どうも、こんばんわ♪

株主優待の王様!イオン先輩から昨年買い物した分のキャッシュバック分が届きました。

505円!ショボ。

 

私の場合、やたらとイオンでお安く買える【キリンアルカリイオン水】を買う以外あまり用はないので大体毎回1000円以内バックですねぇ~。

 

ほぼほぼイオンラウンジ利用にしか使いません。

 

タダでコーヒー飲んで、タダでジュース飲んで、タダでお菓子食べて出てくるという…。

 

スーパードケチっぷり!

(コーヒーはあまり美味しくないけど慣れると案外飲める件)

 

今まで使った株主優待の中でもダントツでオススメできるイオン様♪

 

ここ最近はイオンラウンジが利用不可となっているようなので少し残念ではありますが早いとこ復活してほしいですね。

 

そんなこんなで、本日の日経平均株価。

 

388円安!!

結局レンジで今度は下げで下値を模索する展開のようです。

 

ペンギン様も前場は強かったけれども後場ガラ&引けガラで結局マイテンして終えました。

ここから一気に1000円ぐらいガラってくれていいのになぁ~…。

なかなか空売りで捕まっている人も多いようで簡単に許してもらえそうにありません。

 

んで現物保有株はほぼほぼ、全滅。

結局またまた含み益銘柄も減る形となりそこそこ強めに返されてしまいました。

 

アジャパーーーーー!!!

 

マジでこのまんまだとまたまたスーパーナイアガラパターンなので良い逃げ場だと思って撤退すべきかどうか悩む~。

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!