今日のクソ株日記とマックハウスの株主優待。

 

 

どうも、こんばんわ♪

今晩もまだ結婚できない男があるのでササッとクソ株ブログを更新しておきます!

 

今日はね、2ヵ月程前にブログでも紹介した優待取り銘柄の株主優待が到着しましたよ~♪

 

あとはオリックスとか近鉄辺りの優待待ちかな!?

 

今回届いたのはこちら。

(ってタイトルバレしてるから。)

 

ジャジャーーン♪

マックハウス!

以前申し上げた通り。

 

【全く服装にこだわりの無い私】

 

イオンの株主優待と併用がてら貰いました。

 

大概イオンの中にはマックハウスが入ってるんでね、正直服なんてものはそこそこ小綺麗でなおかつ着れりゃなんでもいいという思想。

 

それにココ最近アウトドア用品も取り扱ってる店舗もあるらしいし。

 

出来高も細くて人気の無い会社なのでオススメの会社とは言えませんが、子供服等をお得に買うなどのクーポン利用価値があると思うのであれば迷わず買いです♪

 

そんなこんなで今日の日経平均株価は。

 

 

 

 

 

 

 

401円高!!

遂に23251円まで来ました…。

結構エグい買い継続。

 

 

 

凄いなぁ…。

 

そのせいで空売り牛丼野郎までリバってきてしまい損拡大。

 

いやぁ、ヤバいよコレ。

 

不謹慎かもしれないけれども、何店舗かは台風被害受けたはずなんだけどなぁ。

 

なぁんか悪材料IR出ないかなぁ。

 

んで、現物保有株。

 

あれ!?

えらい減ってる…。

日経爆上げなのに。

 

それもそのはず、今日もまた持ち越していた株を少し売り。

 

 

プラス¥70000なぁ~り~。

 

かはぁ~…。

利確した分、空売りの損もチマチマ切っていきたいのは山々なんですがね。

 

完全なる悪循環でして、なかなか思うようにいきません。

 

明日は明日の風が吹く。

 

とりあえずオンボロ愛車の総メンテがいよいよ終盤に差し掛かって来たのでガッツリ仕上げていきたいと思います。

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

トレード日記ランキング
 

最新情報をチェックしよう!