今日のクソ株日記とイオンラウンジ。

どうも、こんばんわ♪

 

タイトル通りなんですが、本日は株式相場を横目で監視しつつ気分転換がてらイオンラウンジをハシゴしてまいりました♪

この記事をカタカタ打っている現在、日経先物やドル円が結構なガラ…。

 

なにやら米中貿易摩擦に関連するニュースが出たようでして売り加速気味だそうです…。

 

個人的にはキーエンスや東京エレクといった銘柄があまり良くない決算が出たせいなのかなぁ?というのもあるんですけどね…。

 

配当を上乗せしたり上方修正したりとうまい具合にカバーはしている模様ですがね。

 

とはいえ明日から11月相場スタートということもあり定番の。

【月初買い!】

これがあるとみて下げは限定的なんじゃないのかなぁ?といったイメージ…。

 

ここ最近ジリジリと上げが続いておりましたので売り方からすれば良い逃げ場を与えられたんじゃないかなぁって思います。

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

83円高!!

やっぱり戻されてきた。

 

 

なんだかんだ買いはちょろちょろとしつこく継続しそうな感じ。

 

日銀の黒田総裁の会見もあったもののさほど動かず、サプライズもなくネガティブ材料も特に無しといった印象…。

 

実に中途半端。

 

そんなこんなで空売り牛丼屋は少し売り込まれた状態で終了♪

スットーーーンと一回いってくれないもんですかね。

 

中村超硬のようにガッツンとさ!

(完全にお祈り状態であります。)

 

そして空売り銘柄が下がって喜んでもいられない、現物保有組までジリジリと被弾。

 

めっちゃ減ってる…。

 

幻の240万から90万近い下げ…。

ほんの数日でね、エグいですね。

 

一番上の銘柄は相変わらず好調の上げっぷりで遂に買値から2倍にはなったものの、ロットが少ないせいか全然カバーしきれていないという…。

 

実に残念な結果となりました。

 

とりあえずしばらくは様子見の展開が続きそうです。

 

そしてイオンラウンジをハシゴしていておそらく初めてイオンの株主になった方が疑問に思うであろうあれやこれやを近いうちにアップしたいと思いますのでよろしければブクマおなしゃす♪

 

今日はイオンラウンジでAmazon prime videoのタッカー&デールを視聴し暇つぶし♪

この映画を観るのは3回目ぐらいなんですが、実にグロおもしろい!

 

Amazon会員さんは無料で観れますので是非とも視聴してくださいなぁ~♪

 

そんなこんなで今日のクソ株日記でした。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!