連休前の現物ポジ…。

 

どうも、こんにちわ♪

 

今日も朝からセミ達がうるさく鳴いており大変やかましい目覚めとなりました。

 

とりあえず日課の背中伸ばしをする為、数回に分け5分程ぶら下がり健康機にぶら下がる。

 

さぁて、今日の株の動きはどうかなぁ?

 

 

 

 

日経91円高!!

 

やっぱりまだ弱い。

 

10日11日12日と3日続く連休前に持ち越したくないトレーダーさんが多くいる感じ。

 

引けにかけボコっと売られて終わっちゃいましたね。

 

昨晩のNYダウもまぁまぁな戻しでここからならまだ高値取りにいける水準やん!とは思うんですがこれはアメリカの話。

 

やっぱり日本株はイマイチ買いが継続しない。

 

NYダウやドル円の下げには結構ついていくけれども、上げにはなかなか乗っていかない展開。

 

 

 

う~~~ん、微妙。

 

 

 

そんな中、私の可愛い可愛い現物株ちゃん達はどうなったのかというと!?

 

 

 

 

 

 

 

おや!?またちょびっとだけ増えました♪

 

そうはいうものの事故待ち銘柄に結構多目のロット張ってるんで日経の動きどうのこうのっていうレベルじゃない程に動く時は動く。

(勿論マイナスにもプラスにも…。)

 

完全にマグレの事故をひたすら待っております。

 

ある程度期待は込めて買ってはいるんですが、正直全然まだまだ…。

この現物ちゃん達の期待値的にはトータルで600万ぐらいはあるだろうと思って買ってるんですよね。

 

まだ10分の1…。(先が遠い)

 

オリコン【4800】のようなうなぎ登りの月足チャートを想像しつつも思い通りにいかない毎日にモヤモヤしてます。

 

最近はFXは全くやっていないんでそろそろ為替の方も触ってみるのもいいかなぁ?

 

かはぁ~~!!

 

厳しい。

 

 

というよか、暑さがヤバイ。

 

あんまりレンジ内でちょこちょこ動き回るのを繰り返すようであれば銘柄選びも悪かったという結果だけ残って終わっちゃうので本当そろそろポジ入れ替えしないとなぁ…。

 

そんなこんなで弱小個人の今日の株ボヤキでした。

 

ではまた。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!