今日のクソ株日記ととっとパーク小島。

  1. LINE証券

どうも、こんばんわ♪

 

本日から南大阪屈指の有料管理釣り場、とっとパーク小島が営業しております!

 

十分すぎるほど場(ば)が休んでいたので釣果もさぞかし賑やかなんだろうなぁと思ってHPを覗いてみましたが、あまり良くないようです。

(良くないんか~~い!)

 

残念ながら今日は青物の釣果は無かったようで、もうしばらく我慢が必要かなぁなんて思ってます。

 

本来であれば自分の足で実際に行って確認したかったのですが、なんせウイルスミス後久々の解禁なんで待ちに待った釣り人さん達が大勢で混んでそうだし諦めました。

 

結果的に諦めて正解だったんですけどね♪

 

なんせこれから水温が上がってくる時期は釣果情報からは目が離せません。

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

299円高!!

強いっちゃあ強いんですが、高値圏を維持できず後半に失速。

NYダウがあれだけ強かったのにやや残念な終値となりました。

 

トータル的には買われてくれて終わったのですが、空売り中のペンギン様まで頑張ってしまい損を拡大させることに…。

正直こんなにジラされることになろうとは思いもしなかったわ。

地合いも良くなり過ぎてきているのでもうそろそろ撤退すべきかなぁ…。

 

現物保有株もそこそこ強く頑張ってくれたもののザラ場終了後に期待を裏切るクソ決算で明日はまたまた悩まされる展開になりそうです。

 

かはぁ~…。

こんな最中でもこないだのゴミクソ決算銘柄は売られてるってなもんだから半端ない。

 

なんらかの株価対策のサプライズが少しぐらいは入ると思って当分は保有しますが、なんせ出来高スカスカのヤバい会社なのでコチラも早めに撤退すべきかなぁ…。

 

しばらくは憂鬱な展開が続きそうです。

 

完全にお祈り投資法になってきている件。

 

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!