今日のクソ株投資ブログ。

 

ども、こんばんわ。

 

随分と過ごしやすい気候になってきました。

車いじりにはもってこいのシーズンです♪

 

まだ蚊飛んでますけどね。

 

そんなこんなで今回は手短に。

 

日経平均株価はといいますと!?

 

 

 

40円安!!

 

 

 

もうね、完全終わったパターンですよ、我がクソ株ちゃん達がね…。

 

 

 

減っとるやないか!

 

昨日のアゲを全モ…。

どんどんと無くなる含み益。

ヤバい~~。

どうしよう

(さっさと売れ!)

 

んで、日経のガラ対策でポジったドル円ショート。

 

たった17枚とはいえ、どんどんとスワップが取られるのなんのって…。

 

しかも全然108円割ってくれない。

 

108円ジャスト付近まで近付こうモンならソッコーでバイーーンと返ってくるという。

 

圧倒的レンジ。

(カイジか!)

 

 

うーーん、こういう時ってポジ切った瞬間に突如思っていた方向に動き出すパターンなのよね。

 

大抵トランプさんがガラを誘発させる発言をするという毎度お馴染みの陰線希望♪

 

とにかく!

 

ココ最近の相場には結構悩まされておりますが、気ままにゆるめの投資をやっていきたいと思います。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!