今日のクソ株ダイアリー。

 

どうも、こんにちわ。

 

かなり久々に歯医者さんへ行ってきました。

やたらと歯が痛むんでね…。

 

そしてこの歯医者さん、実は過去に苦い思い出がありまして。

 

 

あれは約15年前のこと、私がまだ若かりし純朴な学生さんだった頃かな!?

新人歯科助手さん的な人が手をガタガタ震わせながら私の歯を触っておりました。

 

その挙げ句。

 

小声でこう言われました。

 

 

 

『あぁ…やっちゃった…』

(おぉ~い、これはあかんでしょ!)

 

 

 

歯科院長が急に現れ。

 

『おぉい!またやったんか!(笑)』

 

と一言。

 

なにわろとんねん。

 

 

結局口の中をぐちゃぐちゃ触っていたのは歯型を取るのをミスっただけなんで医療ミス的なヤバい事にはならなかったのが不幸中の幸い…。

 

 

新人こえぇ~、モルモットにされてたのね。

 

 

ならほかの歯医者さんに行けよ!って言われても、それはそれで新たに失敗されたら怖いし家から遠いし…。

(結局なんやねん!)

 

で、結局その歯医者さんへ再び行ったんですが。

 

 

結果:【めっちゃ良くなってた♪】

(改善されてんかーーい!)

 

 

行って正解だわ。

 

歯科助手さんも前回のテヘペロ系が居なくなっておりまして、めちゃくちゃ手際も良い。

 

ササッと歯の掃除もしてくれたし、あと数回通う事になることかと思いますが安心できそうです。

(一体なんの話やねん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価はといいますと!?

 

 

 

 

118円高!!!

 

めっちゃ頑張ってますね。

 

前月の高値が21567円近辺なのでそこを上抜いてくると再度高値トライするかもです、知らんけど。

(知らんのかい)

 

 

更に22500円を抜けてくるとそれこそガチ高値トライに行ってもおかしくはないですよね。

(ガチ高値トライってなんやねん)

 

 

 

 

そしてこんな中私の可愛い現物株ちゃん達はといいますと!?

 

 

 

 

 

 

減ってるんか~~い!♪

 

ルネッサァ~~~ンス♪

 

いや、もうまじ勘弁だわ…。

 

すっぽ抜けチャートで真っ逆さま。

 

さすがに週明けぐらいは素直に日経の動きについてってくれると思ったんですけどねぇ~。

 

いやぁ~甘くないわ、この勝負

 

そらそうでしょうよ、皆どんな株でもどこかで利食いしないと飯の種にはならないんでね…。

 

うーーーん。

 

結構厳しい展開が続きますが当分様子見ですね。

 

今日は寄らなかったラクオリアで明日は勝負かけたいと思います、さすがに明日は寄るでしょ。

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!