今日のクソ株日記と黒い超モフモフ。

インズウェブ自動車保険


 

どうも、こんにちわ♪

 

昨日に引き続き本日も安定のクソっぷりをしっかりと発揮してくれました。

 

おかげさまで今日もモフモフ達のお世話になることに…。

モフモフされに出てくるのなんのって。

 

この黒いモフモフ、物凄く人懐っこい♪

 

と思ってスリスリ寄り添ってきてくれたと思ったら不意にどっかに行っちゃったり、自由気ままな感じがまた魅力的!

 

このモフモフも昨日のモフモフ同様毛並みのお手入れが大変行き届いております。

 

ひとまずモフモフチャージ完了♪

 

そんなこんなで、本日の日経平均株価はといいますと!?

 

235円安!!

 

弱いっ!

 

ほぼほぼ全モからのまたまた全モ…。

 

なんだかんだ上下に揺さぶりながら徐々に下値を試す展開に。

(当然ショーター有利な展開だわな。)

 

中華から発生したなんたら肺炎がなにやら予想外に蔓延してきているようで香港市場も下げが強いご様子。

 

日本株でも関連銘柄の物色が案外広く探られる展開が繰り広げられており妙な盛り上がりを見せてますね。

(防衛関連同様、あまり嬉しくはない盛り上がり。)

 

そんな軟調地合いの中、空売り銘柄はさぞ売られてくれるのかと思いきや。

全然ダメダメ。

まだまだしつこくリバってくるのなんのって…。

 

本当ヤバいわ!

 

最悪全モされちゃうかもなぁ~…。

 

現物保有銘柄達は相変わらず朝方の寄り天からの全モ…。

 

(毎回毎回変な期待だけさせられるという…)

強かった銘柄もどんどん売られてしまい結局今日も200万乗せならず。

 

何か強い材料出ないもんかね!?

 

とりあえずしばらくは天気が悪いようなので風の無い日を狙って釣りにでも行きますか…!

 

久々の釣りカテゴリのブログも更新したいしなぁ。

 

んじゃ、今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!