今日のクソ株日記と大暴落相場で鼻血出そうな件。

nonomo


どもども、こんばんわ♪

 

いやぁ~まだ続いてますね♪大暴落相場。

 

売り売り売り延々売り!

しつこいのなんのって!

 

NYダウなんて6日で3500ドル下げですってよ。

 

ヤバいなぁこりゃ…。

 

個人的にはエボラの時みたく一時的な下げのみでいつの間にか忘れ去られてしまうイメージだったんですが全く違いましたねぇ。

 

本当びっくり仰天のスーパーナイアガラ相場ですよ!

 

ずっと5G関連として物色を待っていた稼ぎ頭だったワイヤレスゲートも今日全て決済しました。

 

+80000円

含み益200万あるうちに全決済すればよかったなぁ~!

(そんなタラレバを言っても時すでに遅し。)

 

あーだこーだいっててもしょうがないので次の物色入りそうな銘柄を買い漁ります♪

 

そして、毎週恒例となったポイント投資のほうも一時撤退。

 

auさんのほうはプラスのうちに決済したのですが時差で引き出された為結局マイナスで終わりました。

 

アボーーーーン!

コンチクショウ!

 

んで、引き出されたポイントはauPAYの方へ全て換金。

次の月曜日用(20%還元)にね。

 

楽天ポイントのほうは少ないんで気にせずそのまんま放置。

 

当然のことながらマイナスです。

 

このポイント投資ってマジで決済してからのタイムラグありすぎてやりにくいのなんのって…。

 

2日ぐらい先を読まなければならないので要注意です!

皆さんお気をつけを。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

805円安!!

 

一時1000円オーバーの下げで、このブログをカタカタやっている現在日経平均先物もガンガン売られ再び1000円オーバー安です。

 

また今夜も掘って掘って掘りまくる!

 

マジミスタードリラー相場だわ。

(懐かしいなおい!)

 

そして本当ゴミクソコロナ相場だわ。

 

ディズニーもユニバもみんな全滅だわ!

たまんないなぁ~こりゃ。

 

結局現物ポジもこのような悲惨な結果となり。

 

あっという間に含み損80万オーバー!!

 

ただ、期待値の高い銘柄を集めに入っているのとワイヤレスゲートやらを決済して幾分か余力に余裕が出来ているのであまり心的ストレスが無いのが不幸中の幸いですね。

 

なんだかんだでいずれ戻るのは確実だと思ってます。

 

あとは追加でインパクト抜群の変な悪材料が出て来ないのを祈るのみです!

 

この爆下げ相場で笑った人!泣いた人!沢山おられるとは思いますがあまり無理のないトレードを心がけたい所ですね。

 

とりま退場だけはせぬようみんな頑張ってちょ♪

 

それじゃあ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!