今日のクソ株日記とペンギン様の呪い。

LINE証券


ども、こんばんわ♪

 

タイトルのまんまなんですけど、まーた大損こいてます。

 

3密の条件モロで客数も相当落ち込むことを見越して売ってたんですけどね。

(実際月次はマジで良くないし。)

まさにペンギン様の呪いですよ。

 

んで早速本日の日経平均株価。

259円安!!

結局レンジかよ!って感じですね。

 

19500円は黒ちゃん的節目があるせいなのかなんなのか、なかなかスッコーンと上抜けていかないようです。

 

そして空売りは相変わらず鬼リバをくらってまして大損。

 

なんでこんなに買われるのかよく分かりませんが、浮いてる株が少ないからだと思われ…。

ウイルスの温床と化してる店舗がいっぱいありそうなもんですけどね、なかなかお店を閉めないこの商売っぷりの精神が逆に買われてんのかなぁ!?

 

そして現物保有株も期待のエース銘柄が売られ死亡。

とりあえず材料はよっ!

もう無理だわ。

 

釣りにでも行ってのんびりするかなぁ~…。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!