今日のクソ株日記とビッグスパイダー。

 

どうも、こんばんわ♪

 

Twitterのつぶやきを見た方ならご存知だと思うんですが、朝起きるなり壁に張り付いたデカい蜘蛛…。

 

ピクリとも動きません、死んではいない様子なのでおそらく寝てるだけだと思います。

 

この蜘蛛は毒無しのいわゆるアシダカさんなので家中のGを殲滅してくれる正義の味方、そのため見た目は怖いんですがそのまんま放置しておくことにしました。

 

本当どうでも良い話ですみません。

 

蜘蛛は蜘蛛でキモいやん!って方もきっと多数おられるとは思うんですが、Gに比べたらまだ可愛いもんですよ♪

 

なのでアシダカさんを家で見つけたら捕まえて外へ放り出すかそっとしておくかの二択でお願いします。

 

そんなわけで本日の日経平均株価は。

 

 

 

 

 

 

 

49円高!!

じりじりと強い…。

 

 

 

今日の値動きは面白いことに、こないだのパターンとは真逆となりました。

 

空売り某牛丼株は売られて、現物保有組が買われるというなんとも嬉しい偶然。

 

そんな大して利益が伸びたわけでもないのですがささやかな喜びです。

 

 

とりあえずもう少し!

もう少しで良いからドカーーンと200円ぐらいガラって欲しいんですけどね…。

(少しちゃうやん)

 

 

 

 

 

現物組はご覧の通り。

一応まだ200万代に乗っかってる感じ…。

 

ギリギリセーフ!

 

もうしばらく様子を見て来年まで引っ張れるかどうかを見極めたい場面です。

 

どうせなら確定申告色々と面倒なんで来年まで持ち越したい…。

 

明日は某釣り場へお遊びフィッシングしにいきます♪

 

釣り具の用意したり風邪を少しでもマシにするためゆっくり身体を休ませたいと思います。

 

これで釣りから帰ってきて余計咳がひどくなってたら笑ってやってくださいな♪

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!