今日のクソ株日記と幻の240万。

 

ども、こんばんわ♪

 

この後まだ結婚できない男が放送されるんでかなり手短に投資報告を…。

 

今日の日経平均株価は。

 

 

106円高!!

相変わらず強い。

一体どこまでいくのやら…。

 

 

空売り銘柄。

日経の上げに便乗、こりゃたまらない。

さっさと下げて欲しい。

損が微増。

 

現物保有組。

一応引け値ベースでは前日比プラス。

 

ただ、前場スタート時はもっと良かった…。

 

9時半頃に評価損益をみるとなんと!

 

240万超え!!

 

きっと良い夢見れるだろうと余裕しゃくしゃくで二度寝をかましてしまいました…。

 

1時間後にルンルン気分で起床♪

 

ほぼ、全モ。

 

 

いや、ナニコレ!?

 

何か変な夢を見たのかと各銘柄の5分足を表示、確かに上がっていたし二度寝前の評価損益は夢では無かった…。

 

もう本当勘弁して。

 

アジャパーーーー!

 

明日は反発してくれると期待しております♪

 

そんじゃあ素早く撤収!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!