今日のクソ株日記、損切り遅れ。

【クレムド・アン・クリームシャンプー】

話題の生クリームシャンプー↑


 

ども、こんばんわ♪

 

地味にもう年末の空気になってきましたねぇ。

(どんな空気よ。)

 

ホームセンターに行ってもスーパーに行っても年末年始の下準備らしき人々の群れでいっぱいです。

 

そんな中、体調不良のこの私。

 

今日も手短にクソ株日記を更新します。

 

今日の日経平均株価は87円安…。

弱い。やっぱり今年も年末ガラくんのかなぁ!?

 

空売りゴミクソ株はなぜか謎の材料で高値更新し、もう瀕死の損切り遅れです。

 

こんなにアホほど買われるとは思わなかったわ。

 

こりゃあもう当分助かりませんなぁ…。

 

いやぁ、しかしこれだけ買いが継続するとは思わなかったわ…。

 

結構空売りで焼かれてる人は多いと思われ…。

ただ、現物株達が結構頑張ってくれており、日経の動きとは真逆の買われっぷりで息を吹き返してきました。

 

とりあえずゴミクソ牛丼株を損切りするにしても含み益のある銘柄と同時にカットしないとなぁ…。

 

しばらくは安静にしてAmazon Primeの映画やドラマなどをのんびり観ながら過ごしたいと思います。

 

オススメのドラマや映画があれば是非ともTwitterで教えてちょ♪

 

そんじゃ!

 

ではまた。


他の人のトレード日記はコチラ↓↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!