2019年最後のクソ株日記と大納会。

転職ナビ


ども、こんにちわ♪

 

2019年最後のクソ株日記となりました。

毎年毎年大納会というものにはあまり良い思い出も無く、大抵年始の利益を年末に吐き出すといった流れのせいかテンションダダ下がりです。

 

日経平均株価的には高水準で引けたなどなどのニュースは出ておりますが、やはり安定のマイナス引け…。

 

しっかりと売られて終わっちゃいましたね。

 

181円安…。

 

去年程の大ガラは無いもののあんまり良い印象はないなぁといった感じ。

 

空売り牛丼株もさすがに少し売られて引けました。

もっとガッツリ売られてくれても良いんですけどねぇ…。

 

現物株も売りに売られて、結局プラス引けで終えたのは1銘柄のみ。

JASDAQだけなぜか強かったのでその恩恵を受けたのかなぁといった印象です。

なにわともあれ2020年東京オリンピックの年こそが一大大儲けのタイミングだと睨み爆益期待!

 

腐ってる銘柄の中でもwashハウスみたいな所が恩恵を受けるのではないかと予測しております♪

(今はまだノンホル)

 

そんなこんなで来年も宜しくお願いします!よいお年を。

 

ではまた。


他の人のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!