2020年初のクソ株日記と謎の猫。

モダンデコ


 

どうも、こんにちわ♪

全然あけましておめでたくないけど今年も宜しくお願いします!

日経平均株価は安定の安値スタート、ここんところ毎年毎年恒例となったガラマーケットですね。

 

本当嫌になるわ。

 

年末年始は親戚のお宅へ挨拶回りにいったりとなんやかんやと気を使う事も多くブログもロクに更新出来ず放置しておりました。

(ただの言い訳)

 

どこに行っても車は混んでるわ、人はいっぱいだわで…。年末年始、外に出ようモンなら余計にストレスが溜まるという謎の負の連鎖があるのでなるべく深夜にウロウロ街を徘徊しておりました。

(完全に不審者)

 

普段みんなが働いてる間好き放題できてるし、まぁいっかと半ば諦めモード。そんな中特にやることもなく近所へ猫探しへ、そこで出会った猫が凄い顔面だったので思わず写真をパシャリ♪

 

その猫がコチラ↓

 

 

 

 

 

ドオォォォーーーン♪

どうよ!なんかのカレンダーの表紙を飾れそうなぐらいのこの威圧感。

 

こりゃあ、もうカタギの猫ではなさそうですね…。

 

性格は思いのほか穏やかでマイペースな感じだったのがこれまたおもしろい♪

また時間が空いた時にでもコイツに会いに行こうと思います。

 

そしてそんな前置きはココまでで、今日の日経平均株価。

 

 

 

 

451円安!

日経よっわ!ゴミすぎる。

 

もう間もなく23000円も割れそうな雰囲気がムンムンしてますね…。

Twitterでもつぶやきましたが、石川・細谷・豊和の防衛3兄弟が買われるとロクなことがないんですよ…。

 

大抵ドンパチ(戦争)の空気が漂い始めた合図なんでね。

 

それなのにゴミクソ割高牛丼株は買われる買われる…。

空売りが踏み上げられて大変だわ。

 

っていうかなんでこんなに買われるのか謎でしかない…。

 

そして、まさかの現物株が売りに売られて空売り株だけまんまとヤラれちゃうという最低最悪の結果…。

 

しかもこのゴミ弱日経の日に…。

 

完全に悪魔のスタートだわ。

 

そして現物株達。

 

 

へへへへへ、減ってる~…。

 

もう本当オワコンだわ。

 

引けにかけて少しリバってくれたから良かったものの、精神的にもよろしくない。

 

このブログをカタカタしている最中にも日経先物はガンガン売られて500円オーバーの安値掘り掘りしてるんで、しばらくは不安と緊張感のある状況が続きそうです。

 

はぁ~…。

 

嫌な感じだわ。

 

そんじゃ今日はこのへんで!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他の人のトレード日記はこちら↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!