今日のクソ株日記とコロナショック第3波で無事死亡。

転職ナビ


 

どうも、こんにちわ♪

 

いやぁ~おそロシアです!遂にきちゃいましたねぇ、第3波目が。

(下げのね!)

 

海外では俳優のトム・ハンクスさん夫妻が新型コロナウイルスに感染するなど話題になってましたね。

 

多大なる影響力(かなり名の知れた)をお持ちの方が感染するのはおそらく今回が初なんじゃないでしょうか?インパクトもおっきいですね。

 

トム・ハンクスTwitter『新型コロナ完治しました!大したことなくてワロタw』

 

なんて言おうもんならそれだけで相場動くんじゃないかと思うぐらいの神経質な相場です。

(いや、言わんやろ!)

 

運良くクラボウ持ってて助かったわ!なんてこともなく日経平均株価は無慈悲なまでにダダ下がり。

 

こないだのCFDのポジ返して~♪

 

安定の856円安!!

 

しかもまだまだ先物が鬼弱くNYダウ先物もガンガンミスタードリラーですね~。

 

ふぅ~おっそろしいわー。

 

昨日喜んだのも束の間でして現物保有株も悲惨なまでに逆戻り。

 

損のスピード早くてワロタ。

 

しかもTwitterでもつぶやいた通り、週末まで指値放置していた銘柄がサクッと約定しやがりましてこれまたソッコー含み損。

 

損が損を呼ぶ!そんな感じです。

(笑いごとじゃないわ。)

 

最初は中華の田舎でコウモリを食べたアホから始まったとされる今回の新型コロナウイルス騒動。

 

正直あまり妄想めいたことは言いたくはないが、大手製薬会社の陰謀論が出てきてもおかしくないレベル。

(実際いまだにエイズはそうなんじゃないかと言われてます。)

 

バイオテロとの噂はさすがに信じがたいけれども、この騒がれっぷりはどうみても異常。

なぁんかこの騒ぎの仕掛け人が居そうな気もしなくはないなぁと思う今日この頃。

 

ただ、そういう連中の思惑通りに事が運ぶのだとすればおそらく特例処置的なものが発動されワクチンや薬の開発なんかもある程度期間を早めて市場に出回ることだってあるのではないかと予想。

(まじアンブレラ社だわ!)

 

何事もなければ前々から言ってる通り、自然の力に淘汰され湿気が著しく上がる気候になると共に収束していくというのが一番現実的です。

 

とにかくコロナコロナでワーキャー騒がれている今が勝負ドキかなぁ?なんて悠長に構えてます。

 

変に信用全力で特攻させたりしなければまぁまずまず死ぬことはないでしょ~♪

知らんけど。

(知らんのかい!)

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!